admin admin List

TGなので、ないもんだとばかり思ってましたが、親切にもじゃがばた~は販売されていました、強風吹きすさぶ小瀬。
どんくらい強風って、アップ用に置いてあった甲府のボールが、ころころころ~~っと全部ジェフ側まで転がってきちゃうくらいな強風。
見てる方も大変よ~、まぁ陽があったので、そこまで寒くもなかったですけどね。

そんな強風の中始まった試合、面子はちばぎんからヤザー→よね、レイナ→巻、と替わったくらい?
前半風下のジェフは、相当苦労してましたが、そいでも決定的なチャンスも作りました。
しかし、りょーたが入ってからは、すいませんがヤギ見物に必死で、全然全体が見れてません・・ふふふ(P∀`q。)
どんくらい見れてないかというと、誰のゴールか分からなかったくらい、見れてなかったのですよ!なんと!肝心の唯一の得点シーンを見逃しているなんて!何しに行ったのやら!え?ヤギ見物に(違

何故見逃したかといえば、その前のプレーでヤギが絡んでたからですよ。ヤギにカメラを向けてしまったからです。
つまり、得点チャンスに何かしら関わったという事なのです!よくやったぞヤギ!(無理矢理すぎる・・)
どうやらトーミのアシストだったとか?てことは、ワタシの見てた光景はトーミの前を走り抜けてくヤギでしたので、
トーミがそっからヤギをスルーしてクロスをあげたって事なのかしら?
これもヤギが走りこんで周りをひきつけたからなのね、きっと(・∀・)!いや、知りません・・・すいません・・。

と、こんな具合にヤギ見物に夢中!でしたので、、何をどうとも申せませんが、この試合全般の印象としては
ちばぎんよりも、更に守備的になったなあというか(^^;)ちばぎんの方がもう少し前から行ってるイメージがあったんだけど、
今回はあれより更に、まずは一旦受け止めるという印象を強く感じましたかね~。
2ラインひいて、待ち構えるっていう感じ・・とても説明出来ませんが。
やはりそうそう夢見れるような内容でもないですが、とにかくどんなに無様でも、今のこの戦力で出来る範囲の事を、挫けずやり続けていって欲しいです。

よくもわるくも印象に残った人をさらりー。

よねはまだまだ悩みの中っぽく、結構うなだれシーンも多かったです。
抜けると思ったとこが抜けない、通ると思ったパスが通らない。見てると気の毒になってくるけど、焦らずがんばれー。

コータはなんだかんだいって、ドリブル突破止められてもFKをゲットできるのが強みだよなー。
今回は左のCKを一本蹴ってました。
ちなみに今年も、太ももは露になる仕様らしいw<ユニのパンツ
でも、もうちょっと前まで入ってきてもいいんじゃ・・と思うとこあり。
逆サイドからのクロスとかに対して、後ろにいすぎる気がしますが・・・・と、ついあの人の芸風を求めてしまいすいません・・・。

エドは余裕ぶちかまして!今のところ、頼りになりすぎて怖いくらい。
セットプレーでも、カメラのフレーム内に、巻・エド・大さん・ヤギとか揃うと、ちょっとかなりわくわくするー(*´д`*)

今日はエドにあんまり怒られてはいなかった気がするマツケン。単に遠くて聞こえなかっただけかもーだがw
いい上がりは見れるんだけど、いいボールを入れたかは微妙。
守備は・・・・・まぁヤギとの競争になると思うので、ワタシはあんまり触れないでおこうと思います(笑

坂本は、前のコータを怒るより、対岸にいるよねっちを怒るのに忙しかった。視野広く良く見てるなぁ~。

巻、すいません、ゴール決めたの気づかなくて・・。でも、あと2点くらい取れてたような・・(^^;)まぁ取れてたら逆にびっくりしちゃうけどもさw

コーヘーレベルでプレー出来る人が、もう一人でもいたら、大分違うんだろうなぁと、また思ってしまったわ~~(笑
このあたり、火曜日合流宣言の馬場にも期待したいっすね。

トーミはあんなに運動量あったんだなぁ、気づかなくてすいません、去年(笑)

そして、ヤギ見物記は、また明日に長々と・・・w

DSC_5456.jpg
何かの術に取り組み中の金沢君w



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



