admin admin List

の期限が迫っておりまして、それを読むのに時間を取られてしまうのですがー。
てなわけで、あんまPCの前に座ってもいられなかったんですけども、今日は万博前に最後の姉崎詣で。

でもやっぱヤギばっか見ちゃうし、他に書くこともないんだけれども(^^;
あ!でも、超久々にほっかむりしてない馬場を見れたのは収穫でしたし、
最後に見た時より、随分色んな選手と話するようになったな~とか思ったんだけども
だけどやっぱ最後の紅白戦の途中で、気がついたらなんか下がってるし、あれ?いつの間に?
練習終了後も、また、誰よりも真っ先に、一直線にグランドからそっこー出て行ったわw何が彼をそんなにせき立てるんだ・・・・。
つか、なんで紅白戦途中で変っちゃったんだろうな~、もう少し見たかったのに。ま、まさかまた怪我したとか言わないですよね?いや、馬場暦だしなぁ、、。
で、それ以外はよねが髪の毛切ってて、パス練習の順番待ちの時に、
どうやら気に入らなかったらしいもみあげのあたりを、くるくる指に巻いて気にしてるのが可愛かったっすw

と、それくらい?それ以外は、全部やぎの事しか知らないわ~~~(苦笑)
でも、紅白戦の時のヤギの周りは凄かったなぁ、というか、クゼ監督の方から、ヤギに注意が行くのですけども。
それから、大さん、エドにも、何かかにか言われ、でももちろんヤギもヤギで色々訴え返すわけで、そのうち、コータや坂本なんかも交えて、
ヤギの周りでは色々な面子を交えてのDF相談会が頻繁に開催されていたわ。
なんでマツケンは華麗に放置されているのに、ヤギばっかりみんなに色々言われるんだろう・・・(苦笑)
監督も、マツケンには別に取りたてて何も言わないんだよね~。大さんも今回はマツケンの後ろだったけど、やっぱ何も言わないし。
一回だけエドが、マツケンを後ろから抱えこんで、ここにこうやって立って、体いれて!みたいなことをやってましたけどww
大昔に、ドゥンガがきんちゃん(磐田の今野)にやったみたいな・・・あれも右SBでの守り方だったはずw。
あー、どーせならやっぱエドにはマツケンの後ろにいて欲しいんだけどー面白いから~~(オイ
でも、まぁそのエドの一回以外は、マツケンは本当に何も言われず、あちこちで行われてるDF討論会にも、ほとんど参加を要請されることもなく。。
実は文句のつけようのない守りを見せているのかも、マツケン。
その分、本当にりょーたは、話す話す、話されるので話返し、どんだけ話し合えば気が済むのかというくらいに、話し合いまくってましたわ今日も!
ヤギは、「喋る」以外にレポれる事がないくらいだ・・本当にこんなキャラだったんですかね?
(試合前に、タイトルに「青木良太」とか入れたら、青黒のサポさんが、色々教えに来てくれるだろうかw
でも、そんな度胸はない・・・いつも曖昧なタイトルをつけているワタシ、人目につかないように・・・(^^;))


そんな話合いばかりな紅白戦もどきが終わった後は、セットプレーの練習。
エド、大さん、りょーた、巻と、やっぱ練習で見ても、この高さがずらっと揃うのは壮観だ!
つか、こういうセットプレーの練習~~、こんな本格的なの、去年一度も見たことなくて(笑)
見てたらなんとなく・・去年のキッカーに、この状況で蹴らせてあげたかったわぁ、せめて練習でだけでも、、さぞや楽しんで蹴ってたことでしょう。
なんて事を思ってしまったのは内緒。

まぁそんな感じで、そうそう、フルゴでしたっけ?来てましたね。
今日はサブ組の左SBでちょこっとプレーしてました。ああやって見ちゃうと、やっぱサイドで見てみたい~と思っちゃうけど。
どうなるんでしょうねぇ~。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



