admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長年リーグ開幕戦を見に行ってますが、こんな開幕は初めてだわ・・・・・。
10時羽田発の飛行機に乗る予定。朝、目が覚めたら8時40分でしたat稲毛・・・・・・・。。
無理・・やってしまったわ、ああ何故何故よりにもよってこの試合この時にー!!と、今、試合が終わって、悔しさがますます身に染みるぜ。

結局お金がないので、新幹線に切り替えて、おかげさまで前半丸々見れませんでした。
新大阪から万博に向かう電車の中で、ずっと携帯実況をリロードしまくり、さりげなく初体験かもしれないわ!携帯実況とか見るのw
何が悲しくて、それを大阪の地で見てるんだ・・・・わしは、ああ情けないとか想いつつも、更新しまくって
「やっぱ結構押されてるっぽいな」「うー怖いよ怖いよ、ワシが着くまで失点しないでがんばれーがんばれー」とかぶつぶつリロードし、
そして何度目かの更新で携帯画面に現れたこのフレーズ・・・・

前半22分青木良太→結城

何でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!????
ありえないですけどーーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)ブワッ

結局、黄色いりょーたを一目たりとも見ることなく終わった・・・・・一体次に見れるのはいつになるのだ・・うあーーーんんん(←うるさいな
酷い!酷いよ!!寝坊するアタシもアタシだが、前半早々ひっこむなんて・・・誰だ!りょーたを踏んだのは誰なんだーーー!!
スカパの放映では、松葉杖姿で2ヶ月以上かかるかも・・とか言ってたようですけど
でも、それは自分の見立てなんだよね?そうだよね?そう診断結果が出たわけじゃないですよね??
どうか、この2ヶ月以上とかいうのも、ヤギの大げさなキャラが言わせた言葉でありますよう・・
よくいるじゃないですか、大した事ないのに、俺は死ぬ死ぬわめく元気な爺さんみたいな・・
あんなんであってくれたらなぁ・・・・・ああー二ヶ月とかありえない、なんでーもう、ほんと悔しいんですけども!!!
やっと見ていける人を見つけたぞーと思った矢先に、そりゃないよ・・orz
友達が撮った試合前の整列中のビデオとか、ちらっと見せてもらったけど、そりゃもう張り切って張り切って、準備体操してるのに・・・・
報われなかったその体操・・・ふ、不憫すぎる(泣)
とまぁ・・試合直後は、やった勝ち点1!!たかが勝ち点1!されど勝ち点1!!!
選手本当によく頑張って、心底嬉しかったんですが、とにかくその大げさ爺さんの全治二ヵ月が、
時間と共にずーーーーーんとのしかかってまいりまして、ぼやきだらけの今に至る(苦笑)

それにしても、結局スタジアムに45分しかいなかったので、さっき来たのに、もう帰るんかー・・と、
あっとゆう間に終わってしまい、あまり感想らしい感想もないのであった(^^;)

でもまぁ、とにかく今年は、きちんと固めた土の上に、レンガつくりの家を作ろうと、一個一個れんがを積み上げてる途中って感じで、
出来上がるまで時間もかかるし、その道のりも遠いけど、
完成した暁には、ちょっとやそっとじゃ吹っ飛ばされない家が出来あがってくれるものと思える試合でもありました。
去年は、ずぶずぶの湿地帯に、はりぼての宮殿造ってたイメージですから(^^;)

個人的にはコータが良かった。巻のフォローにまでは追いつけてなかったとこも多々ありましたが
巻とトーミの間に入って、そこでボール受けて前向けて、ファウル貰ったり、時間稼いでくれたりしてて
かなり助かってた気がするんですよねー。なので、コータの交代には「ええー??」と思って。ちょっとガンバを楽にしちゃったんじゃない?
マツケンが随分疲れ見せてたから、そっちを誰かに変えても・・とか思ったんだけどね~。
まぁそんなわけだから、コータに変ったヤザーには、かなり高度な要求をし続けたワシw
そこで前向けなかったら、入ってきた意味がないぞー!!くらいに叫んでしまったよ、すいません(^^;)
でも結局、この交代から、流れが一方的になってしまったな~、もうちょっとコータを残してて欲しかったなぁ~ってのが、個人的な感想。

あとはとにかく、立さんと、ボスナー!!特にボスナーはやっぱり本物!でしたね~。
本当に彼が来てくれて、良かった。あれで髪の毛ちょっとでも伸ばしてみ?ベッカムくらすなイケメンだよww
伸ばさないかな~、ちょこっとだけでもいいから、って、そんな事じゃないですね、大事なのは。
彼と立さんとクロスバーくんで、4点くらいは防いでくれたかも・・・感謝感激。あとはFKがいつか決まりますように(笑)

試合後に、やっぱりジェフサポ側からは、「やったー!!」な声が飛んでたし、アタシも思わず立ち上がってしまいました。
選手の挨拶は、ゴール裏と、そしてメインスタンド前でも並んでくれた。
先導したのは、トーミ?ってトーミのファンの人に聞いたら、「いや、坂さんでしょう」と言われましたw
トーミ、是非次はホームでのでんぐり、忘れないでね~~☆

とにかく、チームとしては、やれる限りで戦ってくれたし、秩序というものを感じ取れたので、納得してます。
あとは、フルゴが入れば、攻撃にも少しは切れ味が出るだろうし、今日見てるとレイナウドも必要だなあ~と思うし、
あと、馬場の一本パスなんかも見たいし。攻撃はまだまだコマがいるんですから、お楽しみはこれからだ!って事でね。
清水戦、楽しみにしたいです。

ただ、アタシのこのforヤギな気持ちを、また一体どこへ向ければいいのこれから2ヶ月も~~~~…(つД`;)
馬場?やはり馬場?いい加減ボール蹴る馬場でも見て、少し慰めにしなくてわ・・

DSC_6015.jpg
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。