admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年一年サテに通い倒した友人達が、結局最後まで一勝も見れず終わって、「来年こそは、何はなくともサテの勝利を!!」とか意気込んでたのに、
今年はあっさりと勝利してしまいました(笑)なんだったんだ、去年のサテ(^^;)

さて、そんなサテ戦応援に姉崎へ!!行ったわけではなかく、とにかく気にかかる事はとっとと確認しに行かないと気が済まないと、もう何度も・・・w
今日はさすがに家で大人しくしていようと思ったのですが、姉崎に行った友人から、りょーたも来てるよ~とメールが来たので、
では、どんなもんだか一目様子を・・と出かけたのでした。
まあサテ戦の方は、着いたら20分くらい過ぎてましたけど、丁度馬場のFKから金沢くんがヘッドで落とし、
それをよねが押し込んで先制~なシーンでした。いいじゃない、馬場☆

とはいえ、実際はあんま真面目に試合見てもいられませんでした。
何故ならりょーたが普通にイスに座って観戦してたもので、そっちをちら見してたのと、あと、ふと上を見上げると、
クラブハウスの屋上から、コータとマツケンが揃って見学、これぞまさに高見の見物してて、そんなのチェックにも忙しかったもので(笑)
kom.gif
ちょっと青春ドラマの番宣ポスターにでも使って欲しい光景であった。タイトルは、我らクゼチル!とかでどうだろう?w

そのうち中牧とかも加わって、昼田さん、ヤギ、中牧、あと一人スタッフの4人が、なんやかんや言いながら試合眺めてて、
その漏れてくる声を聞いてるのも楽しくてですね・・(^^:
奥山くんが入ってからは、亮、ヤス、コケの三枚刃アタック!とか言ってて、ちょっと面白かったんですけどw
ゴール決めた奥山くんのガッツポーズ姿には、「あの若さでそのガッツポーズはねーだろww」ぐらいな事言いながら、大うけしてたりして(笑)
スカパの映像では、骨折したんか?ギブスなのか?っつうくらい、左足首、ぐるぐるでしたけど、
今日はあっさりと、グレーのテーピングっぽいのを、くるっと巻いてあるだけでしたね。
もちろん、びっこはびっこですが、松葉杖はもうなかったし、車で来てたのも多少は安心・・とはいえ、左足なので関係ないっすかね(^^;)
あの様子だと、2ヶ月ってことはないだろう・・・と思います。
とにかく、あんな怪我してても、見学しながらにこにこと楽しそうに良く喋ってたし、
そもそも律儀にサテ戦90分全部見てったあたりも、かなりな好印象で、やれやれ・・ますますヤギワールドに嵌ってゆくよ・・といった具合。
ほんと、行って良かったわ~~。

で、それ以外だと、やはり馬場が気になるのでチェックしまして、馬場の黄色姿はあたしは初見かな?
膨張色を身にまとった馬場は、正直やばい気がしますけどw
髪の毛も多少短くなってるから、なんか五月人形みたいだな~、金太郎の腹あてとか似合いそう・・。
と思わずにはいられない、微妙に幼児体型な馬場だった・・・誰?メタボとかいう人!!?
まぁ、、とにかくジェフイエローはばりばりの膨張色なので、痩せてるくらいで丁度良く見える。
ちょっとでもふっくらしてると、たちまちメタボ扱いされるので要注意w

出待ちの服装も、どんだけここを田舎と侮りすぎてるのか、グレーのスウェット上下。
寮暮らしの若者ならいざ知らず・・・なんて投げやりな格好w絶対あのまま寝るのに違いない・・・。
ヤザーが先に出てきて、子供達にサインサインと囲まれまくってるとこ、素通りしていこうとしたはいいが
ヤザーに「馬場くん来た、ほら、馬場くん」と子供たちを押し付けられかけて「ふざけんなよ」と軽く苦笑しつつ、
でもそのまま子供の頭一撫でしただけで、軽くスルーに成功。結局、子供達の相手はずーっとヤザーがしてましたw
あのグレーの寝巻きの後姿は、とてもアスリートに見えないぷくぷく具合・・・あれで逆に体脂肪一桁台とかだったら驚くw
凄い知りたい、馬場の体脂肪(笑)

そんなぷくぷく馬場ですが、やっぱボール持ったら、何かしてくれそうというか、周りをうまく使ってくれそうというか
そういう楽しみを抱かせてくれる選手は、今のところちょっと見当たらないので、まぁ中島がいいボール出す時に感じるような?
ああいう周りを使える感じを多少抱けたので,、この調子で順調にコンディション上げて、体脂肪下げて(って、既に十分低かったりしてw)、
90分走れる体になって、試合に出てきて欲しいなぁ~。
自分で自分を「ファンタジスタ」と言い切っただけのプレーを、是非、公式戦で拝みたいものです。
あ、そーいや、馬場のユニの後ろは「8・YUTA」でしたわ。別に「8・BABA」でいーんじゃ・・と思うのですけど、やっぱゆーたのがいいんですかね~。

とにかく今日は、見た目元気なヤギが見れたので、行って良かった満足♪やっぱ家でやきもきしてるのは出来ないのですよー。
一ヶ月くらいで戻ってきてくれればいいな~と。
もと同僚の皆さんも心配してくれてるようだしね、リハビリ頑張れー。
というわけで、昨日の中澤blogに続いて、安田橋本のとこにも登場。ありがたいことだw
りょーたのお母さんの台詞が最高っす・・・やっぱバカなんだな、バカなんだw
どうもヤギを見てると、しっかり者なバカっていうフレーズが浮かんでは消える。
愛すべきキャラなんだろうきっと、そして父似。あの微笑顔が一家に二つ並んでるのか~~、なんとも想像しただけで微笑ましい家族だなぁ~w
と、ああまただらだらとヤギ話で終わっていく・・・・まぁしばらく離脱するので、大人しくなると思います。毎度すいません(^^;)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。