admin admin List

欲しいよー。このカレンダーが欲しいよー。
今となっては、使いものにならないカレンダーしか手元にないんだから、プレゼントとか言ってないで普通に売ってくれよー、
欲しいよ、うわぁあああんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
白黒写真の笑顔が笑顔が・・・・・
だいたい、サッカー観戦に連れてける友人がいませんがw
対戦相手に友達のいるカードだったら良かったのに。まぁそもそも先着1000名の時点で無理だ。14時まで仕事ですよ。
これじゃ全然シーチケの特典でもなんでもない・・・というかですね・・
去年の壁掛けカレンダー買っちゃった人で、引き替え希望の人にはプレゼント!とかすりゃいいのでわ!!???え?どうなのよ??
あの壁から外さざるを得なかった、移籍5カレンダーと取替えれーーーーーー!!
欲しい・・・・・・・メールしてみようかしらw
まぁ取り替えなくてもいいから、本気で商品化して欲しい。カレンダーの責任を取ってくれw

とか、今日はこんな事書くつもりではなく、仕事終わりに、あまりの暖かさに姉崎に行ってしまいました。
りょーたは当然午前にしかいなかったようですが、今回の目的は馬場チェックです。

今日は初めて、、、多分、初めてトップチームでプレーする馬場を見たんですよー。
30分くらいの紅白戦。ほんと、初めてだと思うわ・・・トーミとかコーヘーとかと一緒にやるの見るの。
コーヘーと馬場のラインは、相当わくわく、どきどき。まだ完璧に合わないけど、センスとセンスが呼び合ってるのを感じる・・・
成功したら、最高プレーが見れるような。
うん、やはりファンタジスタフィルター通して見てるせいか、他の選手と全てが何か一味違って見えるw
それがいいか悪いかは判断できませんが、とにかくファンタジスタフィルターなので!馬場がボール持つとどきどきするです、あ、いい意味でですよ(笑)
かように、かなり楽しめたので、これはじっくり描きたいなと・・。
てなわけで、明日に回しますけど、今日も見に行って良かったな~~♪な一日でした!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



