admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、一日経ってしまいましたが、昨日の姉崎午後練習における観察報告を。
とはいえ、着いたらまたしても20分過ぎていましたが。
丁度、トップのボランチより前目の選手とサブのボランチより後ろの選手という状況で、攻撃練習を。
最初は、その中のトップ側にもサブ側にも馬場はおらず、反対側ゴール前でシュート練習とかしてるんで、
「なんだ~、つまんな~い」とちょっと肩透かしくらった気分だったのですが
10分くらいしてからかな?「ゆーた!!」と声がかかりまして、トップ側、ヤザーと交代で入りまして。
多分配置的には、ヤザーとは違う位置にいたと思いますけどもね。ここで初めて、トップ参戦する馬場を見たわけですが。
そしてこの攻撃練習の後には30分程度の紅白戦。
興味深く見ましたー。一発目にボール触った、そのタッチとか柔らかくてやばーいww
裏通すパスを何本も試みる様子には、いやーそのボールを去年出せてる人がいたら、また随分違ったような・・とか、思ったとか思わないとか(^^;)
ボールも持てるしコーヘーとのコンビネーションが、凄く楽しみになる感じ。
あんなにでっちり走りなのになー、結構ピンポイントで狙って走る、かなり楽しく見させてもらった。
でも、ヤギに比べてなんて静かに大人しいのでしょうか!(笑)
声は・・コーヘー並みなんじゃないかしらね、ほとんど出さないっすね。たまに口動いてるけど、あんま聞こえない。
でも、謝るのは念入りですね。コーヘーとのパス交換で、微妙にタイミングがずれた時、手あげて謝るの、3回あげましたからね。
3回ですよ、3回!そんなに謝らなくても・・・とか思いました!と、またそんなとこばかり・・・orz

馬場以外だと、コータのこーたこーた言われっぷりですねぇ~。
坂さんボスナートーミに加えて今回は巻も凄かったんで、一度に4方向からコータコータコータコーターと声が上がった時には、
コータそんなにいっぱいいないしね・・と笑い出したくなりましたー(´∀`*)
あれでりょーたもいたら、絶対りょーたも叫んでるから・・・5方向からコータサラウンド!!き、聞いてみたい・・・。

それにしてもボスナーはナイスガイで!注意もするけど、褒めるときも凄く沢山褒めてくれて
やはりここもコータがいいプレーをした時に、後ろから「ブラボーコータ!ブラボー!ブラボー!」と。
コータにだけじゃなく、馬場がいいシュート打った時にも、「ブラボーユータ!ユータ!オケーイ」みたいな、非常にテンション上げてくれる人ですね~。
そして自分のミスパスには、この世の終わりのように、両手で顔を覆って天を仰いで嘆くのであったw

ま、活気ある紅白戦で何より。一つ希望を言うなら、百本クロス練習とかして欲しいなって事ですかね~。
来たー来たーばばきたー!こーへーきたー!トーミきたーーー!コータも入ってきたーーーー!そしてそしてマツケンがきたーーーーーーーー!!!
と盛り上がりまくったところで、空の彼方へ・・な、ぎゃふんクロスはかなり脱力・・・結構それ多かった・・・(^^;)そこのところ、よろしく。

さて、こんな具合でたった30分ながら、非常にわくわく見れたんですけど、これが終わってからが本題です(またか)
アタシがたまに気にする時の馬場は、とにかく練習が終わると真っ先にグランドから去っていく馬場だったのですけど、
そりゃもう、「絶対に毎回一番に帰る!」と心に決めているかのように。そっこー帰ってく姿しか見たことなかったのです。
だがしかし、今回は、練習終わってボール遊びする若手除いたみんなが一斉に帰っていく中、フィジコ相手にしばし話ししてその場に残る馬場。
そしてその流れのまま、今度は霜田さんとしばし語らう馬場。更に、その流れが流れて、クゼさんが馬場の許に。
クゼさんと霜田さんと通訳コーキ君に囲まれて、残り続ける馬場であったよ。
おおー、初めて見たよ~~居残ってる馬場を(笑)微妙に嬉しそうに見える、見えるだけですがw
ba.gif
まぁ良かったよ、今日がやっとスタート地点ですかねぇ。つか、何、このぷりもぷえるになっちゃった画像w

で、監督や霜田さんとの話が終わって、ようやく引き上げる馬場にマツケンとボール遊びしてたコータが軽く絡み。
ゆーたさん、ゆーたさん、てな感じで、コータの方から手を差し出して、タッチを強要ww(いや、強要しちゃいないが)
馬場のトップ合流お祝いタッチかなんかですか?(^^;
yutakota.gif
一旦コータの前を通り過ぎかけた馬場が、体半分引き返してタッチしていきましたよ。
そこにまたエドがどっからともなくやってきて、馬場にGJ!と親指。馬場もどういたしましてと親指。
んで、ごっちんこ、みたいな・・・って、この絵じゃ分かりませんが、こぶしとこぶしをね・・ごつっとね。
エドは馬場が最後に打ったシュートをえらく褒めてましたから、まぁそのあたりで・・馬場好感触!とか思ったのでしょう(笑
babyu1.gif

結局、馬場の後に、エド、コータとくっついてクラブハウスの入り口に消えてゆく・・何?みんな馬場待ちだったの?ww
ちなみに、ですから・・コータはマツケンと一緒だったんですけど、やはりここでも、ユータさんとタッチ♪をしたのは、当然ながらコータだけ。
挙句、そのままコータは馬場の後くっついて引き上げたので、マツケンは若干取り残され気味でした、らしいっす~~(笑)

さて、今回はちょこっと出待ちの様子も書きます。
まずはヤザーネタなんですけど。ヤザーって、アタシが見る限りでは、基本物凄く薄着なんですよね。
1月の姉崎、最低気温2度とか、もう寒くて寒くて死ぬ・・、着込まねば、、とこっちがマトリューシカみたいに着膨れてる時に、ロンT一枚に、半パン姿とかでへーキで出てくるんですよ。
kion2.gif

見るからに寒そーで寒そーで、そんなん引き止めてファンサなんてさせられない~とか思っちゃうくらい寒そーで。
だから、あんまり毎日、くそ寒い日に薄着を続けるもんだから、「これはもしや新手のファンサ避けテクなのでは?」とか思う始末・・w
ほんと、凄い薄着達也ばかり見てきたんですけれども・・・・

ところがですね、この日のヤザーときたらばですね・・・・・・
kion1.gif

なんでこんな日にその格好?なんでこの温度でダウン着る?だったら一月に着ておけよww

そもそもこの日姉崎に行った理由は、何はなくとも暖かかったから!!16度近くまでいったんですかね?いや、温度は適当なんですがw
でも、ほんとーにスプリングコート一枚でも大丈夫!てな感じでしたよね、少なくとも陽が沈むまでは。
そんな日に、ダウン。ニット帽、何その完全防寒!いつもあんなにあんなに薄着なのに、何故今日はこれー?
と、いやーもうびっくりしちゃって、思わず、「なんで今日その厚着ー?」とか、そのまんま口に出しちゃいましたよ(笑)
したら、「明日は薄着できますー」とか去りながら言い残していきましたが、
明日(つまり今日)の方が気温低いって・・・やっぱヤザーワールドは奥が深いって・・・(w

あと、奥が深かったのは、巻のハット姿ですかね。初めて見たので新鮮でした。
mak.gif
別に観察したわけじゃないで、超適当ですけど、思わず素敵ですね、とすれ違いざま言ってしまいましたが
「ははは。」と字で書いたような笑いで受け流していきましたw
そんくらい声かけやすく穏やかな感じだったっつう事ですねー。
まぁ日頃の巻を全然知らないんで、比べようもないんですけど、だけどやっぱ一時期の感じとは全然~。
穏やかに落ち着く日がきて良かったねぇ~と思いました。このまま穏やかに一年無事に終わって欲しいー。

そして、人が待ってる日(つうか、初めて待ったんですけど)に限って、無駄に出てくるのが遅い馬場、今日は池の湯に行けないから、遅いのか!??
何故待ったかといえば、目的はただ一つ!
馬場の手にはえくぼがあるのかないのか確かめたくて待ちました。すいません、ほんと、すいません。
手を確認するには、やはりサインを書いてもらわねばなるまい・・・。
というわけで、書いてもらいましたが、馬場のかく「8」はそのまま馬場の自画像に使えるんじゃ・・。
とか、もう、そういう事ばかり言っててはいけない!
と、とにかく、手の甲チェックをよろしく!と一緒にいた人に頼みつつ、サインをしてもらいましたが・・・

cheku.gif
ざ、残念、ジャージの袖は長かった!!

というわけで、指ちょろっとしか出してくれてませんでした。しょぼん。
つか、またジャージか!!!!!!!!!!

今のワタシの野望は、馬場のblogに元々ジェフな選手が登場する事と、
そして練習場でジャージ、スウェット以外の私服姿の馬場を見ることです!今シーズン中に一度はーーーー!!!
・・・・・いえ、馬場とコーヘーのわくわくファンタジスタラインを試合で魅せて欲しいなぁってのが一番です。はい。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。