admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選手も花粉やばいでしょうけど、アタシもそろそろ本格化ー。
ずりずりしながら、今日も稲毛。
そのあとご飯食べて、今帰宅したので、ちょっともう眠いっす。下の記事へのレスはまた明日でよいですか・・すいません。

今日は多分に微妙な気分になって帰宅。
んーーーーーーーー、、、まあ清水戦では、とにかくセットプレーのチャンスを最大限に活かして欲しいよ!と。
貴重な貴重な得点機会、大事にして欲しいよ!と。
裏を返せば、崩して得点とかは、まだかなり厳しそうかな~と感じたわけです、はい。
こんな感想は覆してくれるといいんだけどなー、頼むよー。

そのセットプレーですが、馬場がCKをゲットして、さて、蹴ろうかな?とスタンバったところ、霜田さんからコータが蹴ろうか~の指示が。
それでテンションを下げたんだよきっと(笑)と、うちらは勝手に言い合ってましたが、今日の馬場は駄目馬場だったなー。
消えまくりでボール全然触れず、てれてれしてる間にヤザーと交代させられちゃいましたよ。あはは。
ボール触れない馬場は、あの走り方なのでどうしてもてれてれしてるように見えるのである。
そして、サブ組でちょろっとやって、紅白戦終わった途端に、坂さんと並んでではありますが、そっこーグラウンドを出て行き、
そして、今クラブハウスに入ったと思ったら、5分と経たずに着替えて出てきて、あっと思う間もなく、クラブハウスの一番近くに止めた車に乗って、
びゅーっと帰っていきましたwその動き、風のごとく・・・・トータル3分もかかってないじゃなかろうか?
取材するつもりだった記者さえも、追いつけないそっこーな帰りっぷり、記者さん呆然苦笑(笑)
気づいた時には、既に車に乗り込んでた馬場からは、一言取るのに精一杯状態だった模様。
当然、ファンサ?何それ食べるもの?状態で。あの速さ、きっとまた庭の湯に行くのに違いないww(知りません)

以上。果たして、あのてれてれっぷりで清水戦どうなるでしょうか?(^^;)
あたしはスタメンで見れたらいいなぁと思ってるんだけどもなー。

今日のその他つぼは、ファンサ大人気状態のマツケンを初めてじっくり見たことだ。
稲毛だと後ろの方からファンサの様子を眺められるので、観察には良いですね。
あんなにマツケンマツケンと次から次へと人が群がり、そしてそれを「次は誰かな?」と待ち構え、笑顔浮かべて写真に納まるマツケンを初めて見た(笑)
matuken.gif
なるほど~、こういう昨日のぺーぺーが今日の主力に・・を繰り返しジェフはここまで来たのだな(笑
日の浅いアタシにも、そんな感慨を持てる機会を与えられたことに感謝するべきかいなかはてさてw
でも、ほんと、つい一月二月前には、考えもしなかったことだからね~。
ホーム開幕戦、びびらず、挑んで、そして最終的にいいクロスあげて帰ってくるまでが仕事です!な活躍を願いますよ。
同じ苗字のよしみで、期待してます。ちなみに今日は髭も多少薄めで小奇麗でしたw
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。