admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日に悔しい思いをしつつ、日曜日は激しく励ます会に行ってきたのでした。
励ますといっても、実際はこっちが癒されて帰ってきてるだけだと思うのですが、お休みもない中、本当にありがとうございました<選手・スタッフの皆様

ワタシ的には新入団選手の自己紹介映像が最高に笑い癒され度高し!でありまして、ヤザーなんか何故か画面に出てきただけで、笑いが起きるし、
千葉でどこに行きましたか?な質問に「渋谷とか原宿」と答えて、それ、千葉じゃないです・・・とつっこまれる苔口だとか、
東京とジェフの一番の違いが「ジェフはみんな練習に来る時間が早いです・・・・」という答えには、ば、馬場・・・と昨日の今日で、泣けてくるとかw
そんな馬場は風邪で欠席ついでに大さんも風邪で欠席だとか、
益山くんの一問一答、その受け答えの一つ一つが我々オバサポの眠れる母性魂に火をつけるというか、
あーかわいいっ!!!と、心は一つに母心!になってしまったりだとか、
高田くんがまた白い歯っていいね♪な笑顔を魅せてくれたりだとか、つか、なんで乾くんの映像がなかったのだろうか・・とか、
奥山くんは髪の毛切って、脱!志賀さん!だね☆とか、色々あったんですが、
やはりワタシ的には、りょーたの、、一個質問に答える度に、いちいちマイク持っては返し、持っては返しする様がメガヒット!
ついでに質問に答えながら、腹もさする、落ち着けよw
ちなみに、セールスポイントは?な質問に、「DFなので特にないです、皆さんで考えて下さい」って、世の中のDFになんて失礼な発言w!!
その後、DFとのしてのアピールポイントを嬉しそうに語っていた高田くんの立場がないと思います~。

と、かように新入団選手の映像に癒された後に、選手が一人ひとり入場してきますが、その時もサポの花道を照れ照れとハイタッチして入ってくる選手の中で、ヤザー一人、両手あげて小躍りしながら登場(笑)早々と場の空気を盛り上げておりました。ついでに、やはりあんなに暑かった昨日なのに、またニット帽と長袖ネルシャツとか着てるヤザー・・・体感温度が人と逆だと思うんだよね、Y氏はさぁ(笑)

壇上に揃ったところで、キャプテン・トーミの挨拶とか、色々あって、
それから選手が三々五々テーブルに散って、監督のインタビューとか聞きつつ、談笑タイムとかになるんですけれども
そ、その監督のインタビュー。多分おそらくほぼ全員が、きちんと耳を傾けている中、
なんかあっちの方のテーブルに、むっちゃ食べ物にくらいついてる人がいる・・・・何食べてんだよ、青木良太ーーー・・(P∀`q。)
あたしのテーブルからはかなり離れてたんですけれども、それでも人と人の頭の間から、もごもご口いっぱいに食べ物をほおばっている姿が・・・・・・
そうか!アタシはとにかく食べ物もぐもぐ頬張る人が好きなんだ!そうかそうか、そうだったのかー!凄い食べっぷりでした、どんだけ腹空かし・・・。
頂いたコメントによれば、会終了時、壇上に上がってからも、市長の挨拶の後ろで大あくびかましてたそうですし、、。
大物っつうか、おおらかっつうか・・・何も考えてないっつうか・・・・だからサインもあんな大雑把なんだ。
うっかり貰うと、色紙からはみ出しますからね!字体そのままなキャラなんでしょう、きっと。

と、なんか本当に激励しないでヤギ観察ばっかしてたんじゃないかっつう・・・い、いえ・・決してそんなわけでは・・・(^^;)
私なりに期待込めてる選手には激励をしたつもり・・・自己満足自己満足。選手のみなさんありがとう(と、やはりこっちが癒されているw)
個人的には、今回参加しようと思ったのは、選手を励ますというよりか、スタッフに色々伝えたいなーという思いがありまして。
ですから、会が全て終わって選手が引き上げてからの方が、自分的には実りがあったような・・。
常日頃、些細事ながら「なんでこうならないかな~」と思ったことを、各担当の方に、直接伝えるにはいい機会だったと思います。
もちろん、頑張ってる部分への励ましも、伝えられましたし。。
サポコミで発言する勇気なんて当然ないし、練習場とかで話しかけるのもなかなか・・・・
かといってメールは手ごたえなさすぎ・・というワタシのような人間には、非常に有難い機会でした。
今回色々お話させて頂いた事によって、ますますどんな困難もみんなで乗り越えるぞーという気持ちになれたのでした。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。