admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとに、今年の新加入選手は良くも悪くもキャラが濃い気が・・・
特に、スタメンになったと思ったら、怪我して離脱してるというのに、やたらと携帯サイト登場の多い青木良太。
取材しやすいんでしょうねえー、そりゃあんだけ色々話してくれればさあ(笑)すっごい長いと思う、いつまでも取材陣と話してる。

今回のコメントも相当なヒット。
あー、どんどん想像とおりのキャラに近づいていて、練習見学で見え隠れする事ってのも、あながち間違いではないなーと思うわ(笑)
言うべき事は言う!きっちりと!社会人として!でも、きっちりした社会人なら上司の挨拶の時に物食べない!来賓の挨拶の時、あくびしない!!w

そう考えると、どこまでがきっちりの範囲なのだか、いまいち微妙だが、とにかく正義感溢れる人なのだった。
なので、きっとプレーも納得いかないとこはいくまでとことん突き詰めてくのであろう。
なーなーは許さないぜーってな意識を感じますねー、良いことだ。ほんと、レギュラー奪取頑張って欲しいっす。
それにしても結城に「さん」はつけても、さりげなく上から目線w
コーヘーと同い年とか、にわかには信じられない今日この頃です(笑

別メも順調にこなしつつあって何より。今日眺めた様子では、軽くびっこひきながらのジョグからスタートしてて、まだびっこか~って思いましたが、
最終的には、細かいステップ踏みとか、リフティングとか、こなせていたので・・まだまだこれからでしょうけど、目標の時期までには目処がたつと良いなあ。
その分、新居ちゃんは全力ダッシュも始めててまして、ちょっと安堵。
まだボール蹴った時に、蹴り方によっては違和感あるよな様子を見せてましたが、順調に回復してるのだな~と思えました。
で、どうでもいいんですけど、そんな新居ちゃんにトレーナーさんが一人ついてて、
その間、りょーたはその辺にいるスタッフにボール投げてもらってリフティングとかしてたんですよ。
で、新居ちゃんのメニューがひと段落ついたので、「りょーたお待たせ」てな感じで、スタッフと交代しようとしたトレーナーさんだったんだけど、そこへこれまた別メのじゅんじゅんが「終わりましたー」とかやってきちゃって、「・・・あ、あ、そ・・そう・・」とばかりに慌てるトレーナーさん、一人で二人同時には面倒見れず!
結局、トレーナー必要度がじゅんじゅんのが上だったようで、トレーナーさんはじゅんじゅんについていき、
気の毒にもりょーたはスタッフ相手にパスし続けるだけで終わったw
なんだか、トレーナー奪い合いになってたので、もうこれ以上怪我人が増えませんように(^^;)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。