admin admin List

明日は雨ですねー。等々力メインは屋根ないので・・・ポンチョ観戦は久しぶりだなぁ、いつ以来なんだろ?
フクアリではぎりぎり雨風しのいでいるのでね、いつも。

あっちはDFがどうにもならなくて(どうやら周平も別メになってるらしいぞ?)
こっちは前線にコマが揃わない。
川崎サポの友人は、うちから点取れないチームなんてないよ、といい
こちらとしては、いや、ほんと点取れないんだよね・・といい、
どっちが上回るんだろう~~(苦笑)

でも、どっちも、これをきっかけに浮上したいことに変りはないんで、頑張ろう。

しかし、仕方ないからちょこちょこ川崎blog見たけど、川崎サポもすっかり忍耐なくなっちゃってんのが笑えるな。
一試合二試合フィットしないだけで、なんかもうぶつぶつ言い出されてるし。なんて気の短い・・(笑)
フィットするのには、長い長い時間かけるもんだと腹くくらないと~、それくらい気長にならんと馬場のような選手はとても取れないしね(笑)
その馬場ですが、今日、一度確かにビブスを受け取っていたのだが、気がついたら紅白戦に出て無かったよー。
挙句、新居ちゃんと一緒にランニングとかおっぱじめていた・・あ、あれ?離脱してますか?もしかして・・?

何やってんだか良く分からないけど、一試合二試合でがたがた言わないわ、気長に待つわ、馬場が本気の二文字を見せるまで。
今は本当に、「マジになるとか超ダサイ」とか言いだしかねない練習の様子・・・・思春期真っ盛りの高校生か!と、突っ込みたくなるw

あ、りょーたの別メ情報を書くの忘れてた、べ、別に必要としてない?いや、いやアタシが必要としているw
今日は全力ダッシュも何本かしてましたかね。あと、ヘディング練習もちょっと。
やっぱ着地の時に多少なりとも左足かばう様子は見られましたが、着々と回復中ってとこであろう。
トレーナーと(今日は無事に独り占めできていた)パス交換の最中に、
通りすがりのランニングする馬場だとか、誰だとかに、ちょこちょこボールを送ってみたりするのであった。
合流まで、もうちょっとー?早く他の選手と笑顔でがーがー話してるとこが見たいもんだなぁ。

今日のいんぱくと



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



