admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー、寒くて寒くてなかなか試合に集中しきれなかったですけれども
本当に行って良かったですねー。

よね!J初ゴールあんど初アシストおめでとうっつ!!
そして、中島こーじもいい走り込みゴールをありがとう!w

もう・・・今日はここだけだったよね、正直(笑)
他にどんな決定的チャンスあったっけなぁ・・・と思い返しても全然思い出せず。
ねんがらねんじゅう森が目の前をすこーすこーっと抜けてくる残像だけが残ってましたが。

そういう状態でしたので、よねのゴールは本当に嬉しかったわー。
お友達がよねファンですので、やはり色々よねの様子は目にするし耳にもするけど
色々チャンス貰っても、それを活かせず、こないだのサテ戦の後なんかは得点したけど、すぐ交代させられて、
越後さんに、それはそれは色々お説教されてたよーで、随分考え悩んだ様子を見せてたそうで。
元気ないねーといわれて、元気ないっす、と答える時なんかもあったりして
期待の重さに、さすがのよねも潰されちゃわないといいけれどもー、なんて心配もあったりしましたよ。

そんな中、今週行った練習見学よねの帰りが凄く遅くなっていたことに気づきまして。
いつも金沢くんを車に乗せて、二人一緒に帰っていくのに、よねの帰りが遅くなるものだから、
いつの間にか金沢君はチャリ通になってたくらい、圧倒的に帰るの遅い。
一日だけなら取材?とか思うけど、結構、連日そんな感じだったようで。
遅くなってるのは筋トレとかしてるの?と聞けば、ええまぁ・・てへ(^^;)みたいな感じなので、実際何をやって遅くなってたのかは分かりませんが
まぁよねの事だから、練習は裏切らないとばかりに何か自分を向上させることをしてたに違いない、エライねぇ~なんて思ってた矢先のこの1G1A!
よねは乗り越えるのが早いなぁ、エライなあ、努力は人を本当に裏切らないのだなぁ、ちびっこはほんと、よねを見習うといいでしょう(笑)

元々、視野の広さとか動きの量の多さとか、そういうのは十分に感じさせてくれてたけど
やっぱり最初の何試合か、あとちょっとのところで相手を抜ききれないとか、パスも狙いは分かるのだけど通らないとか、守備の戻りが遅くなったり、
そういうちょっとずつのずれが見受けられたけど、それが今日の試合は出てきた時から、消えてた気がしましたよね。
こないだまでなら、あそこで相手にひっかけて終わってたろうな~ってとこでも、抜けてこれたし
パスも悩まずささっと出して通せてたし。
コータとの連携もちょこちょこは作れてたと思うし、中島へのアシストは言うに及ばず。あれはしみじみ凄いボールだなぁ~。
ああいうのを出せるのがよねの魅力の一つなはずで、でも今まではそれがなかなか通らなかったけど、やっとやっと通ったので!
これを契機に、どんどん自信持ってパス出してって欲しいですね、もちろん自分が受けて走ってってのもやってけるだろうしね。
と、まぁこれからあちこちでよねくら賛歌が繰り広げられるのでしょう(笑)
去年のコーヘーも、ナビの初戦神戸戦で大活躍して、そしてスタメン確保したのだし、是非それに続いて欲しいですね~。
それにしても、チーム全員ではでんぐりしてないのに、よね一人あとからでんぐりしてくれてありがとうw雨の中、固いコンクリの上なのにw

チーム全体的には、まぁ・・・今日の布陣もほぼぶっつけ本番みたいなものだったろうし
色々ほころびまくってたり、攻撃的にはほんと形の見えない状態ではあったけど
まだまだ我慢のしどころです。ミルコやレイナ新居ちゃんあと苔とかもそろそろ見たいね。

あ、あと金沢君とよねは、バイオリズムが合わないのかな~、なかなか二人一緒にいい時期、って具合にならないね(^^;)
金沢君のコメントが、反省のミルフィーユみたいになってて・・・・、だいじょぶだいじょぶ、まだまだこれからだよ!頑張れ。

帰りのバス待ちは、もう!!ヤザーワールド炸裂でしたよ!
眠いので、それはまた明日ー。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。