admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それにしても、本当にしんどい観戦環境でしたなー。
顔を向けた方から、雨が横殴りに入ってくるのでポンチョのフードを深めに被るのだけど
そうすると、フードの端が視界の端でぱたぱたはためいてて、超ウザ。
なかなか集中しきれないものがありましたわ。

川崎の選手入場時のチャントが変っててウケタ。
スクリーンから、何やら昭和歌謡みたいのが流れてくるので、なんぞや?と思ったら、どうやら川崎市民の歌とやらを歌う方向になってたようだ。
あたしは川崎に3年しかいなかったので、「市民の歌?こんなん知らん」とか思ってたのだが、
最後の最後のメロディーを聴いて、「ああ!聞いたことある!」と気づきました。ゴミ収集車の歌だった。
あれが市民の歌だったんだ~(笑一つ勉強になりました。なんの得にもならんけど。

スクリーンに選手全員一人一人映し出されると、もちろん彼の番にはジェフサポから強烈ぶーいんぐが起き、
更に、3人が日本代表に選ばれました!映像なんてのも映し出されたもんで、またまたかなりのぶーいんぐがかまされてました。
本人いないのに、結構なものだった・・・(笑)
だよなー、川崎のユニ着て代表に選ばれました!とか見せられても・・・。
本人不在の、たったあれだけの映像ですら、あのぶーいんぐ・・・ましてや、30日の試合ではうちから出て行った二人を使った、
大変ステキな多摩川クラシコ映像とやらを場内でお流しになるそうですね。
そりゃもう、どんだけこちらの神経に障ることを・・って感じですね、ぶーいんぐの勢いたるやすさまじいものになるでしょうね。
さすがに指定席派のアタシも絶対ぶーぶー言うんじゃないかと思いますもの(笑)昨日は別に黙ってたんだけど。
サポの戦う気持ちを煽る為に、場内映像というものが存在するとするなら、川崎サポではなくジェフサポの気持ちに火をつけてくれるという、
わざわざ相手の闘志みなぎらせる企画を催してくれるなんて、なんて川崎フロントはふとっぱら、余裕あるんだろ~!
さすが優勝を争う強豪チームは違うな~~びっくくらぶびっくくらぶ~~(´∀`*)

と、嫌いな川崎に煽られてやるのはこの辺にしときまして、試合後の盛り上がるヤザーワールドの模様ですが。
まずは弁当もぐもぐ食べてるのはお約束。待ちくたびれて、バスの座席の背もたれに脚乗せてるのもいいとして(ミツキにとっては邪魔だったかもだが(笑))
よねがヒーローらしく、一番最後にバスに乗ってきたあたりから?それともそのちょっと前あたりから?
いつからかは分からないが、ふと見ると、バスの中でバス待ちをするジェフサポを煽るヤザーw
頭の上で大きく手拍子煽るヤザーにつられて、あの雨の中、傘を差しつつも、拍手してみましたよ!
ついでにミツキもヤザーに促されたんだかなんだか、煽りに参加してましたw
更によねが乗り込んで、ヤザーの煽りもひと段落・・と思いきや、
動き出したバスの中、また立ち上がって煽り始めるヤザーったらサイコーっす!!って感じだったのです。
yaza4.gif
ヤザーは万博の時にも、一人バスの窓開けて、外をきょろきょろ眺めてたようで、友人が後日何を眺めてたんですか?と聞いたら、
「サポがなんかやらないかな~と思って」みたいなことをゆーてたようで。
あれか?柏は派手派手しくバスの見送りとかやってたんかしらー?勝った試合では、サポの手拍子花道の中を、バスが通っていく~みたいな?w
そういうのをヤザーは求めているのかしら、なんて思ったが、いかんせん、昨日の状態でバス眺めてる物好きなんて、
ワタシを含めてミーハーなおばさぽやぎゃるさぽくらいなものでしたしょうから、全く盛り上げてあげられなくてすいません(笑)
そゆわけですので、30日に勝ったら、バス待ちなんて、そんなミーハーなこと・・とおっしゃらずに、
是非手拍子でバスを見送ってあげては如何でしょうか?(笑)少なくともヤザーは喜んでくれるでありましょうw
それにしても、等々力のバス待ちは川崎の選手のファンサを真近で見る事もできるわけで、昨日も負けたけど、ファンサしてましたね。
普通に声かければ届く範囲に選手がいて・・・てことは30日も・・・・・・・・・。
あーーー絶対絶対勝ちたいですよ!!!
勝って気分よく、ヤザーの煽りにのり、そしてすっぱりと訣別の言葉の一つも投げつけてきたいw
と、どんどん意地悪くなってきますが、あんまこういう事で燃えるといい結果にならないので、ほどほどにしておこう。

最後に、サポをちょこちょこいじっておなかが空いたのか、去りゆくバスの窓の向こうに見えたヤザーは
魚肉ソーセージらしきオレンジ色の何かwをくるくる回して食いちぎるのに鋭意努力中なのでしたw
yaza5.gif

・・・・・いまどき魚肉ソーセージ・・好きなんだ、そうなんだ・・と思いました!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。