admin admin List

10時からの練習を見に行って、寄り道もせずにまっすぐ家に帰ってるのに、何故帰宅が夜8時を過ぎるのか・・・誰か教えて下さいよう…(つД`;)

これだから別メって・・別メって・・・・という感じですが、まぁ今日はいいものを見れました。
りょーたメインのおひさる記事が、いずれまたアップされそうな気配・・
いいよいいよ~怪我で忘れられたら困るからね!出れない間は、とりあえずキャラだけでも売っておかないとw
というわけで、なんか取材されてたんで、是非とも早く記事になって欲しい、い、いじりたい・・・・・。

そんなわけで、一日かかりとなってしまったんですが、練習自体はとうぜんあっさりと。
色々変って、明日はまた新しい発見がありそうで楽しみですね!
あ、楽しみといえば・・新居ちゃんが全体練習に合流してたのは嬉しかったなあー。
なんかもうすっごいにっこにこだったですよ。新居ちゃん!
あんなに楽しげにいろんな選手とじゃれつつ練習する人なんだっけかー、って去年あんま見てないから分からないだけなんですが、すいません(^^;)
でも、とにかく笑顔笑顔で、色んな選手とじゃれてた気がするけど、特に別メ期間が一緒だったせいか、苔口とかとはすごく仲良さゲな感じ。
合流一発目ということで、さすがに紅白戦には加わってなかったけど、本格合流が待ち遠しいです!

明日の柏戦、できればヤザーの活躍で勝てれば一番嬉しいんだけどな!w
そんなヤザーは練習後、霜田さんから長い長い長い長いそりゃー長い時間、マンツーマンでお話されてました。
お話効果がありますように!期待してるよ、ヤザー!!

あ!そーだ!馬場の手、見た!ただの手だった!ちぇっ残念w



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



