admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10人で負けなかった、後半はあっという間に時間も過ぎたしね!
よねっちのボランチという、最大の収穫もありましたし!
コーヘーが出てくれば、やはり格の違いを見せ付けられる~と頼もしく
トーミはほんと毎回思うけど・・・去年からこんなに凄い選手だったんだっけ?とか
コータはラストなんだよ、あんだけいいチャンス作れるんだから、、最後のとこの精度・判断そこさえどうにかしてくれればーーーとか
大さんのゴールをこんなに早く見れるとは!とか

毎試合何かしらいいところも見つけられるわけでして、当然見てる時は楽しみ、
同点になりゃ嬉しさ爆発ー!あとはヤザーなんとか決めてー!とか興奮してるわけなのですが。

やはりなんというか、余韻が続きません(^^;)
まぁ引き分けであったことと、すごい見所があったわけではないのと、何しろかにしろ・・・・
重点的観察ポイントがピッチ上にないことが原因だと思われます(笑)

お陰で、感想が薄いんだよなー・・・。
前半はピッチの上に天の川が~ってなくらい、選手がぽつんぽつんと点在してしまって、セカンドボールは拾えないし、
柏の両サイドは半袖でほんと良かったよな!あんだけがんがん走るならやはり半袖じゃないとな!ってくらい、今日もサイドがスコスコだーとか、
ああ、エドが、エドが外にひっぱられているわー真ん中ーつか、その右につっこんできた人に誰かついてー!!となったところで、ああ、決められた・・・・。
とかやってた、かなりお寒い前半・・・プレーが途切れる度に、向かいのスタンドのベンチ外選手見学に勤しんでしまい、どうしようかと思いました(^^;)
ハーフタイムに入っても、そのまま観察は続き、しみじみと「ああ禁煙してよかった・・」と感謝しました。
ハーフタイム丸々ヤギ観察を満喫!!!(←・・・なんか違う)
しかし、後半はそんな病人なワタシですら、ヤギを気にする暇のない引き締まったゲーム展開になったので良かったです。
ほんとに良かったです。何見に行ってんだ?って話です。
が、しかし、やはり試合終わって1日経過してしまうと、アタシの書きたいことは、1プレー途切れる度に、
隣に座った金沢君にマンマーク解説をかますヤギについてしか残っていなかったりw
あまりのりょーたの熱心解説にかなり引き気味な金沢君。
もう、思いっきり金沢くん方向へ体寄せて、手振りも激しく解説するもので、それはそれはうざかったに違いないw
最終的には体の向きをヤギと反対方向へ向けて、無言の抵抗「・・・静かに試合見せてください・・・」風味。
あー、面白いよーなんて面白いんだー青木りょーたー!!・・・・って、試合の感想がそんなんでいいのでしょうか・・・?
いや、良くない!早くせめてベンチに入れよー怪我治せよーヤギが駄目なら、せめて馬場くらいベンチに入れー、つか、馬場のその私服はどうなんだよー、デニムライダースに下も若干色違いのやはりデニムだったんじゃないのー?微妙だよ微妙ーなに書いてんだかなーーーーーーアタシはーーーー

・・・すいません、ほんと、試合レポは当日書かないと駄目っすね。ふふふー(P∀`q。)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。