admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたくしは、選手を見る目は自信がないですが(微妙な選手にはまりがち)キャラを見る目には自信が!!
っていうか、青木りょーたが当初の予想をはるかに超えたキャラ確立を成し遂げているので嬉しく思います。
世直しりょーたさん!上の部屋の住人が夜中の3時4時までどたどたがたがた煩いので是非世直しお願いします!!

と、プレー把握する前にどんどんキャラだけ先行してゆく青木りょーたナイスw

でもやっぱ携帯おひさるだったなー、姉崎日記に使って欲しかったのに!あの画像!
携帯じゃちっこくて何がなにやら分からないじゃないですか、PC用にもどっかアップしてくれよーおーい
というわけで、小道具まで用意してのキャラ作り・・・現場で目撃した時には、感動のあまり眠れませんでした(嘘)
クラブハウスを出たと思ったら戻ってきて、戻ったと思ったらゴミ箱片手に出てきまして
「馬場は枕・・青木良太はごみ箱・・なんだこの人たちはなんなんだ!」と、その時点でウケテたんです。
最初、青木りょーたの車付属のプライベートゴミ箱かと思い、で、でかすぎなんじゃ!みたいなw
普通にクラブハウスのゴミ箱だったのね、小道具だったのですね~すいません(^^;)

ゴミ箱片手にファンの列前を通り過ぎ(通り過ぎてる時は、この世の不幸を一身に背負ったような顔ですのでご注意ww)
そのまま自分の車の陰に・・で、その車の後ろから、ちらちらと笑顔が見えるので(だからファンの前でその笑顔を見せたらどうかと思うのですが、
あくまでもファンの前では北風にさらされた旅人のように寒そう顔なのでご注意w)
ぐあーーき、気になるじゃんかーー!という事で、当然観察可能ポイントに場所を移し観察し続けたのでした。
その観察の結果目撃したのが、あの携帯おひさる世直し日記の画像でした。

そりゃ萌えるだろうw

機嫌よく撮影を終えて、ゴミ箱、トング、マスク?を返しつつ車に乗り込む際には、取材の人に、
面白く書いてくださーいとかなんとか訴えていたようないなかったような、、にこにこといい笑顔でした。だがファンの前では・・・ry
この調子で世直しキャラとして頑張っていただきたい!が、その前に!!!世直しの前に、ジェフ直しにも早く参加してくださーい。
そりゃあ参加したくてしたくて、参加したらさぞや一心不乱にあっちこっち語りたおし注意したおし・・・
うっとおしがられるんだろうな~~若い子に煙たがられたりすんだろうな~~うわ~~見たいな~~わくわく(´∀`*)(変)
かように青木良太きっとジェフ直しをする気は満々・・!!オレがオレがジェフを!くらいに。多分。だがそこに実力が伴うのかはまだ不明(酷)
まずはジェフ直し早く見せておくれ~~~~。

それにしても、世直ししすぎて身の危険にさらされないか真面目に心配になる注意っぷりお見事w
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。