admin admin List

31日以降に決めて欲しかったよねー。
フッキの退団とやら。
うーん、やだなぁーこゆ非常事態とかあると、無駄にチームが結束しちゃったりして・・・なんだか決起集会とやらもやるようだし?
あれか、去年の磐田戦前のジェフみたいなもの?(^^;)もうー、ジェフに負けてからやればいいのに!!
フッキいないと黒津とか出てくるんだろうな~、そっちのがよっぽど嫌だよね。多分おそらく。
そういや、例のクラシコ映像もジェフ戦ではケンゴ&テセ映像を流すことにしたそうで(笑)
試合前に無駄な怒りにエネルギーを使わずに済んだのは良かったね。

まぁあちらも必死でしょうが、こちらだってまだリーグ未勝利なので!ナビよりリーグ!残留!勝ち点死ぬほど欲しいよ!

今週は一週間丸々時間あるから、是非、前半からしっかり戦える準備をお願いします♪

そして、今頃知ったのですが、イビチャ、退院されたのですね。本当に良かったです。
コメント胸打ちますね。たくさんの拍手、これからもしていきたいです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



