admin admin List

感傷ちっくな記事を下げる為に、書く(笑)

今日はほんとは秋津に行く気でいたのですが、いかんせん、ここんとこ毎日たいやーどだったんですよねぇ。
具合が悪いってわけじゃないんだけど、なんか倦怠感がー、かったるいー疲れてるーっていう毎日でして、
なんかblogの感じも全体的に疲れてますよね(^^;)
一応11時頃には寝ちゃってて、なので寝不足って事もないだろーし、ああしかしだるいなー気力湧かないなー、めんどいなー、
疲れた無理無理今日はもう出かけられない~という具合で、家にいました。
この尋常ならざる疲労感は一体なんなのかしら、と原因を考える・・・・・必要もくそもありません。
分かってるのです、原因はただ一つなのです!

食べてないからー(苦笑)

かれこれ2週間くらい、きちんと食事取った記憶がなかったんですねー。一日一食、出来合い弁当~とか、日々そんな感じになっちゃって。
そもそも家に食料が・・・だけど買出しに行く時間があまりない、、つか仕事終わるのが早い日は、そのまま練習だの試合だの見に行ってしまい、
帰ってくると既に店は閉まっているという状態を繰り返してたら、お米も底をつき、そのまんま米なしな日々が(苦笑)
このいい加減な生活、主婦な皆さんすいません。

やはりアタシはご飯を一食につき2杯はおかわりしないと、ぱ、パワーが・・・・。

というわけで、今日ついにとうとう体力の限界を感じ・・・
これではいかん!秋津の前にまずは米、米だよ!よねじゃなくてコメ!と買いに出かけたのでした!
お米買って、一汁一菜ついでにほっけもつけちゃうよ!な・・・・ああ、食卓にお皿が3つ以上並んだわ・・奇跡。
で、ちゃんとおわんに二杯、ご飯食べて、ほっけ半分食べて、野菜も食べて、味噌汁飲んで・・・
そして、これまた随分久しぶりに湯船にお湯を張ってお風呂にまったりつかり
ようやくようやく、ちょっと元気になってきたのでした。
ですが、その元気の裏で、久方ぶりに大根とか切ってたら、狙ったように見事に左の小指をずばっとw
おかげさまでPCが大変打ちづらく、これでは仕事に支障をきたす気配、情けないやら何やらです。

とはいえ、やはり、人間、食べないといけませんね、枯れ死ぬかと思いましたよ、養命酒のお世話になろうかな~とか(^^;)
でも、また久しぶりにバーモンド酢とか飲もうかな~、あれはやっぱ元気になるんで、高いけど。

なんだかんだ練習見学も体力使うものなのでー・・・というか見学はいいんだけど、出待ちが・・・・お、遅い人待つのは特に・・(汗
まぁ実際のところ、今日、秋津に行かなかったのは、別メりょーたはおそらく秋津には来ないだろなーってのがあったからなんですけどもw
実際来なかったようなので、まったりできたし良かった良かった。
とはいえ、秋津はゲームとか見るには最適でしたから紅白戦、スタンドからじっくり眺めたかったんですけどね。まぁまた次に機会を待つとする。

さて、ご飯を冷凍するか。

今日、五輪代表の試合があるとは知らなかったなぁ。
いや、昨日の代表戦も実は寝てて見てないのですけれど(^^;
もう、見る必要もなくなりました。これも青木りょーたのお陰です、プレー見てませんけどもね!(そこに一抹の不安・・w)
あ、巻出てたんでしたっけ・・すいません・・・き、基本的に定点以外の興味湧かないんですな、代表になると。。それは去年からずっとそうなのでご勘弁。
その巻は、さっそくもう秋津の練習にいたようですねー、えとー・・・・何時にバーレーンのピッチに立ってたんだっけ、凄いねぇ~~。

てな感じなので、代表戦に関してあれこれレポることは、もうおそらくないでしょう。
お金もかからないし良かったな。

こんな調子に基本、非国民性の強いワタシですので、当然今日のU-23もたまたまテレビ付けたらやってて、
あ、やってるんだーとしか思わず、ぼけ~っと眺めてましたけれども
でも、、やっぱU-23は駄目ですね、代表戦を見るより胸にこたえる事が判明しました(苦笑

まぁ多分に、国立でやってるのがいけないんだと思うのですが。
こっからはほんと今更も今更もいーとこなんで!スルーしてくれていいので!いやほんとに(^^;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



