admin admin List

今日はなぼちゃんの歯切りで病院に出かけ、帰りはてくてく歩いて帰ってみた。
しかし、やっぱうさぎと散歩はできない。歩くかな~と思って出してみたけど、半径30センチ以内をうろうろするだけで一向に前に進まないのであった。
20080329102637.jpg
それにしても、団地に桜が沢山植わってて嬉しい。
以前住んでた川崎は、家の周りに一本の桜もなくて、それこそ一番近くで見れるのが等々力だったくらい・・(苦笑)
20080329102214.jpg
今年のお花見は、この桜と明日の等々力だけでいーやw

で、その道すがら、咲いてる黄色い花を携帯カメラで収めてみました。
日頃意識してないんだけど、結構道端の花の黄色率は高く、あ!ここにも~てな感じで探しつつ歩くの楽しかったなー。
花壇とか家の庭の花まで入れてるとキリがなく家にたどり着けなくなるので(笑)あくまでも、勝手に育ってしまった~感のある道端の花のみ。
つか、さすが菜の花多いな~w
20080329093615.jpg

20080329103445.jpg

20080329104402.jpg

20080329104555.jpg

20080329104758.jpg

20080329104907.jpg

20080329110000.jpg
一番華やかだった、たんぽぽ畑を撮り逃してるのが残念っすが、ちょろっと歩いてもこんなにいっぱい!あっちもこっちも黄色がいっぱい!
やっぱ春には黄色が相応しいね!(無理やり・・w)
明日もこの調子で、、喜びに黄色く萌えるアウェー側スタンドを見せてあげましょー。黄色を愛してくれた選手たちに!黄色をね!黄色を!

すっかり気分良くして帰ってきて、午後からは姉崎に行こう~なんて考えていたのですが、この陽気にいい気になって外をふらつきすぎたのか・・・・
久々に猛烈花粉症症状に襲われ、くしゃみ鼻水涙目ぼろぼろの挙句、頭痛までしてきてしまい・・・・・断念。
あーーーーほんとに一番いい季節を楽しみきれない、悔しいよう~…(つД`;)
今も頭が痛いし眠いしぼーっとするし、明日もこんな調子だったらイヤだなー、花粉・・・・。

まぁそんなワタシの事情には関係なく、とにかく明日は大事な大事な試合だ。
ケータイオフィシャルにはマツケンのコメントがありましたが、それ見て一つ思い出したことが。
去年の練習見学・・いつ頃の事だったか忘れたが、まぁトップとサブのミニゲームかなんかやってまして。
山岸の対面がマツケンで。
がんばれ~とぼけ~っと眺めてたら、ドリブルで仕掛けた山岸が、ふつーにあっさりマツケンに止められてて

えええーーーーーーーーーマツケンにあっさり止められるってそれはどうなのーーーーーーー('A`)

と、軽くショック受けた記憶があって(笑)
どういう時期だったかなー、弱ってたときだったんか、そいとも逆に仕掛けだしてちょっと変ってきたかもーとか思った時期だったか・・・
とにかく、結構鮮烈な記憶だったのですよ。

どーせそういう記憶があるなら、それはそのまま明日への伏線だったのかーと思わせて欲しいっすね。ばしっとせき止めていただきたい!
一度出来たことだ、きっと明日も出来るはずー。とはいえ、ドリブルでそもそも勝負してくるのか?って話だがw
ドリブルが問題じゃないんだよね、走りこんでこられるのを要警戒って話でしょうけど。
ここだけは絶対絶対ぜったいにやられないで欲しいわ。本当によろしくね、頼むよ。帰りはヤザーにまた煽られてあげなきゃいけないんだからw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



