admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局また結構な雨の中の観戦となっちゃいましたな。

よねの退場は、ほんとついてない、あんな審判のせいで。
初ゴール、初アシスト、そして初退場と振り返った時に思い出深いスタジアムになっちゃったね。
まぁこれからいい思い出だけ増やしていけばいいから~。
というわけで、確かによねの退場があまりに早かったし、痛かったのは事実なんですが
その前までの30分近くの戦い方がそもそも微妙だったなぁ。

せっかくせっかく守備で頑張ってボール奪っても、そっからどう攻めるか悩んでる間に
結局囲まれて奪われたり、中途半端なパス奪われたりしてて、攻撃にもっていけないのが多数。
あれほんと勿体無い。守った分だけ勿体無いよー。
結構ジェフボールにはしてるのに、なんで全然チャンスを作れないんだろう~とかもやもやしてる間に・・よねがいなくなってしまったという感じ。
結局、守備主体ゆーても、攻撃で何かしら形作れないと守りきるのもしんどいだろうし、切り離せるもんでもないだろうしね。
何か一つでいいから、これっていう形が欲しいなぁ。あんなに迷ってるようでは・・・。

まずは失点しないことーってのが先だから、どうしてもチャンスの数そのものが減る、だけど前線に揃ってるのが、必ずしも決定力のある選手じゃないので、、、なかなか厳しいなぁと。
下手な鉄砲数打ってもあたらるか当たらないか微妙なのに、数自体打てないからなぁ・・・・うーん、そりゃ得点取れないよねぇ。
決定的だったのって、ヤザー→楽→巻ってなったとこと楽→レイナとか、そんくらい?前半に一本コータがなんかやったっけ?でも3本くらい?
それは・・・・決定率97%くらいあるFWじゃなきゃ、決められないよな(苦笑)
つか、このスタイルになると意外と楽が一番期待できる気がしたんだけども~、こんなに「楽お願い!なんとかしてー!」と思ったことないくらいに(笑)
ちゃんとしたパスを出してくれるってのは楽が一番なんじゃね?あの時ピッチにいた人々の中では・・と思えたせいか・・・実際、チャンス作ってくれたしね。
意外と、こういう攻撃パターンになると楽みたいな技術のしっかりした人の方が頼みにできるかもー。
そこは数少ない収穫の一つ。

とにかく、そゆわけで、厳しい状態は変らずですが、これもある意味想定内だし、踏ん張っていくしかないねー。

あー、ところで彼ですが、水色に交われば黒くなる・・・ミスターフェアプレーの面影もなくなってて、驚いたよ(笑)
あんなファウルばっかして・・・しまいには坂本に足蹴りまでくらわせて!!あれこそイエロー退場もんだと思うのですけど(つか、森のエドへの報復行為だって退場だと思うのですけど)
でも、足蹴にした後、エドに猛烈に詰め寄られて、後ずさってく姿・・・あれはちょっと目に焼きついた、つか、あんなとこは変らないみたいだw
で、その間に仲裁にはいってたらしいのがコーヘーってとこも泣かすなぁ。
でも、そんだけだったなー。マツケンとの勝負に限れば、マツケンもやられてなかったと思うしね!ファウルで止めさせたんだから、むしろマツケンが勝った?・・・ま、まぁちょっと言っててむなしいからやめときますけど(苦笑)

まぁ中2日で、まだ逆によかったと思おう。結果が出ればすぐ切り替えられるんだ!神戸も調子いいし怖いけどさ・・・
出場機会がまだ巡ってこない選手にとっては、逆にこれをチャンスと燃えて欲しいし。
別メとかしてる場合じゃない!くらいに張り切れよー!特に馬場だよ、馬場w
中でしっかりボール持てる人が切実に欲しいのよ、ほんとなんとか燃えてくれ。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。