admin admin List

今日この雨の中、姉崎に行くなんてもの好きな人もいるんですね。
6人くらいはいたかな・・アタシが着いた時には、もう練習終わってましたけど(笑)
ミーティングして出てくるの11時半くらいになるかな~と思ってたんで・・
12時くらいに行けばいいや、とかのほほんとしてたら、普通に時間通りに始まったのかしら?
12時に着いたら、既に昨日試合にフル出場した選手なんかはいなかったし、サブメンバーもクールダウンに突入して、10分も経たずに終わってしまいました。
サブメンバーはもっと練習してもいいんじゃないでしょうか?1時間もやってないんじゃ・・と思ったのですが、まぁ大雨だったからかなあ・・・。
つか、アタシは単にりょーたがそろそろ合流してるんじゃないかな~と思ったので、それを見たかったのと
後は馬場の別メがまだ別メなのかが知りたかったのであるが
二人ともきっちりと、ちゃんと、しっかり、ばりばりに、別メだったよー、うふふー、もういい加減稼動してくれーーーー…(つД`;)
りょーたはともかく、馬場はなんなんだ・・・・。
先週も別メでスタートして、それから合流して、ミニゲームやってたと思ったら、また離脱してって・・・なんの怪我なんだ?
これを耐えてこそ馬場ファン?いや、別にファンじゃないんで耐えません、ぼやきどーしぼやきますw

てな具合で雨の中、10分グラウンド眺めて、とっとと帰ってきました。歩くだけでぐしゃぐしゃになったぜ。
なのに家に着いたら晴れてるんですよ、まぁそういう予報だったですけどね。くそー。

と、休みをこんな風に雨に打たれて過ごすワタシ。不毛だ。
しかし、こやってあっさり終わる練習見ると、神戸戦まで何かを修正しようにも、
しみじみ時間がないよなぁ~と、やっぱり心配になっちゃうんだけど、
そんな気持ちも、川崎戦のオンラインコメント、マツケンの勝ちます勝ちます勝ちます連呼で少し晴れたかな。
つか、そうだねー、せっかく得たチャンスを確実に手にするためには、今出てる選手こそ、勝ちたいだろう。切実に。
勝ちたいじゃなくて、勝ちますと言った気持ちを信じよう~。たのむぜー。てか明日の練習夜7時って~~~(P∀`q。)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



