admin admin List

なんでこんなに寒いのでしょうか・・・・。いや、分かってたんだけども。
かといって、朝からダウンを着ていく陽気では既になく、まったく姉崎は別次元な場所だなぁ。

というわけで、夜7時じゃなくなってよかったです(笑)よかったが、微妙に早くて、最初の30分くらい見れなかった。
りょーたは無事に合流してましたが、まだ紅白戦には入れませんでした。
あと新居ちゃんも相変わらず入れないんだよねぇーーーーーーーー。むむむーーーー。
まだ大事とってるのか、単にあぶれちゃってんのかは分からないのだが、そろそろ新居ちゃんが恋しい季節、得点取れないだけに。
で、馬場にはもはや、つちのこレベルで出会えませんw
って、昨日の雨の中別メランニングしてたけどさー、今日は着いたらもう姿もなく、車もなく、みたいな・・(^^;)
そろそろ合流とか書いてなかったっけか?けーたいおひさる・・・・。まぁいいですけれども。
明日のスタベン組まで上がったあと、お留守番組だけのミニゲーム。これにはりょーたも参加してまして、ぱこぱこ良くゴール決めてたね~。
たとえミニゲームといえども、決めない人は決めないので、なかなか大したものじゃなくて?(笑)
ゴールネットが揺れるシーンはやはりすかっとするね。明日も揺らして欲しいものだが、相手ゴールネットを。
もっとがーがーうるさく色々言うかな~と眺めてたけど、さすがにミニゲーム程度では普通。
だが、水飲み中に、やっぱり隣にいたよねに何か見振り手振りで訴えて、綺麗にスルーされていたw
それよ、それ。それが見たかったのよ!(え?
このまま順調に本格復帰して、もっとがーがー言って、煩がられますように(笑

今日はよねが珍しくもグレーのスウェット上下!なんか珍しくないですか?よねが寝巻きみたいな格好ってのは。
だが、中は襟付き白のポロっぽいの・・・・スウェット上着はフード付きなのに。微妙だろ、それは(笑)一応洋服マニアな方々へご報告までw

明日は色々また面子も変るんでありましょうが、当たって砕けろで頑張って下さい。
数少ないチャンスでも決めてくれれば勝てるのだよ~~~。
しかし、ヤザーのコメントは、ある意味奥深いっつうかなんつうか(笑)
やりたいよーにやるでもなんでもいいから、点取って帰ってきてくれー。
点を、点を、点を取ってくれ誰か。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



