admin admin List

ノリオのFK、嫌な予感はしたんだよねぇ・・・・思ってはいけないのに、そゆのって当たっちゃうんだよね。PKなんかもそうだけどもさ。

勝てたのになあーあんだけ凌いだのに、後半。
右から左から、散々放り込まれても、踏ん張ってたのになぁ。
中島のファウルは痛かったが、今日の中島は頑張ってたと思うので
1点しか取れなかったのが、全てだね。

前半さぁ、外人3人揃うとやっぱ違うんじゃ!な気配が見え隠れして、レイナにボールが収まって
ミルコからのクロス、ああ・・・く、クロスだよ?クロスが上がってる時点で、感動だったよ(苦笑)
なんかここ数試合、ちゃんとしたクロスが入ったのを見た記憶がないもので。
クロスが2本、3本上がったというだけで、あたしの中では今日はいいぞ!くらいな(^^;)
でも、実際・・ミルコが入れたレーザービームクロス、2本、あれを決めないから・・・レイナ・・・なんとかしてくれよ…(つД`;)
一本目はあと一歩前に飛び出してくれれば・・・二本目は、あと一歩後ろに下がってくれてれば・・・
お前、ボール避けてんのか?ドッジボールか?とか思いたくなりました。よくあれだけの隙間をあれだけ綺麗にボール避けれるよなぁ・・・・・・・・・
後から思えば、その2本と、コーヘーのがら空きマウス狙いシュート・・・あれが入ってればなぁ。という話。

あくまでも、今までの試合対比ですが、「惜しいーっつ!!」と絶叫する回数が4、5回はあっただけでも、あたしの中では収穫だ。川崎戦なんて・・・・・・・
後半は、ジェフがどうこうっつうか、神戸が選手交代やらなにやら色々やって、それが上手く嵌ったんでしょうな。全然見違えちゃってたものね。前半と。
やられ放題になってきて、怖かったですわ。そいでも我慢してたんだけどなー。

しかし、トーミはまたイエロー貰った・・・リーグ4節で3枚?
前半だっけ?遠くてよく見えなかったけど、審判に謝ってなかった?
セットプレーのごちゃごちゃの中、頭ぺこぺこ下げてなかった?90度お辞儀みたいの(笑)メインの人がなんか笑ってみてた気がするですが。
せっかく謝ったのだが、結局試合が終わればイエロー一枚懐に入れて・・・まぁ今日のはしょうがないけどもね。
試合終了で、四つん這いになってませんでしたかね、勝ちたかったろうねぇ。

ヤザーが90分もつのかな?ヤザーのフル出場とかいつ以来?とか考えてたら、その必要もなく、どうやら足攣りかけてんだか痛めたんだか、
ああ交代だね~、と思ったら、向こうの方で、ミツキも足を攣る。
ああ!こ、ここにも出場経験の浅い人がいたんだったー!でももう交代枠ないから意地でも治せー!とか慌てた。
改めて、フル出場経験の少ない人だらけなんだな~出てるの・・と思ったとかなんとか。
だが、そのミツキ、相手のマークにつく瞬間に、髪の毛耳にかけなおすのやめろwそんな髪の毛、もう邪魔だから切っておしまいなさいよ!!

あと、マツケンに是非聞いてみたいこと。後半、左サイド崩されて入れられた弾丸クロス。
エド、大さん、ミツキ、相手FWと、ずらっと5人くらい全員スルーして、最終的に一番端にいたマツケンのとこまで届いて、
マツケンがかろうじてクリアしたんですけど、あの時の気持ちとか聞いてみたいよw
「と、届いちゃってるよ!」と見てるこっちは大びっくり!だった。どんだけスルーしてるんだ・・・、ああ怖かった。
よくオウンにせずクリアしてくれましたわ。感謝。守備は随分頑張ってたな。
つか、ほんと、最後の一枚で残ってるのが多くて怖いんですけど。なんで残ってるのがいつもマツケンなのだろう、よりにもよって、気の毒に(^^;)

とにかく、あれだけ耐えて凌いだのだから、本当に勝ち点3欲しかったです。
でも、そんな中でもミルコ、特に前半は凄くボール追って献身的に、そしていいクロス入れてくれて。
こないだより更に一歩、期待が持てた!あれでもう少し動ける時間が延びてくれれば・・・。

試合後は、選手を迎える拍手も、随分大きかったと思う。試合にかける熱意は伝わったんだろうね。あたしも今回は前回のホームより拍手したなぁ。
見所も今までのどの試合よりあったと思うし。って、どんだけ今までが酷かったんだ?っつう話なんですけどもね(苦笑)
まぁ何せあの川崎戦のあとだけに・・・何をやってもマシに見えるわけだよw
鹿島戦も怖いけど、時間はないし、また何か一個見つけられればそれだけで良しとしたい気分。
とにかくお疲れ様。すぐ切り替えてがんばりましょーー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



