admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白戦スタイルの練習に加わるつちのこ・・馬場を見るのは。

トップの面子はクールダウンで終了も、そのあとサブ面子とリザーブズはクロスからのシュート練習なんかを経て、紅白戦。
青ビブスとピンクビブス。よりベンチメンバーに近いのは青い方かな、ピンクはリザーブズとの混合だったので。
一本目はコータ、楽、苔、コーヘー、ヨネ、アツシ、高田くん、坂本、りょーた、しょーへー、ぐぴおが青だったと思いますが。
ピンクの方に新居ちゃん、金沢君、馬場、益山くん、って感じだったかなー、あとはリザメンバー。

一本目では、苔口が坂本砲の集中砲火を浴びまくり(笑)また相変わらず逆サイドなのに、遠くから良く見てるよね~。
なんかどっちもぴりっとしないまま、りょーたはSBじゃなくCBやらされてんのね~とか眺めつつ。
ピンクビブスの馬場は、ゆらゆらしてて見当たらない、りょーたとチーム分かれないで欲しいんですが、個人的にw
つか、馬場→新居ラインが見れるのでわ?とか期待したけど、やはり青もピンクもどっちも目線で見るのはなかなか難しい。

二本目になって、馬場と苔口が交代して、こっからは結構面白く見ましたよ!って、一番最初に紅白戦で見た時も、印象は良かったんだけど(^^;)
また最初だけだったりして・・と若干の不安を抱きつつも、でも、いいとこ見てるのは、ほんと良く分かるのでー。
受け手とイメージ合わず繋がらず、クレームつけてたりもしたが(楽相手にw)コーチ陣にも褒められてたしねぇ。
長短織り交ぜたパスとか・・・・これも最近お目にかかっていないもんだから、見たいもんだよ是非とも!!
あと、ゴールを決める技術も見せてもらったわ。
コータのぼよよんクロス(失敬w)を、ダイレクトにシュート!でゴール!
おおーそれそれ、そんな感じにダイレクトで打ってくれてたら、あんな川崎戦のシュートとか、こんな神戸戦のシュートとかも入っていたのではなくて??と。
綺麗に決まったいいシュートだったですよ、練習ですが、練習で入らないものは実践でも入らないから・・・・というわけで、コータ・・・き、決めて欲しいっす、紅白戦くらいは・・馬場のロビングパスにいい抜け出ししたんだけどねぇ・・・・・決めきれないんだよなぁーーー(苦笑)
今日はなんかとてもよく転ぶコータを見た記憶、シュート打った後の転びっぷりが豪快だったw
馬場のシュートも収穫だったが、一方、ピンクビブスの新居ちゃん。
DFラインからの一本のロングパスに、抜け出して、しょーへーのマークを上手く振り払って、こちらも見事にゴール!
これまたいかにも新居ちゃんらしいゴールだったっす☆こゆのを決めるとこ見せていけば、いずれクゼも新居ちゃんの存在に気づくはずー。
とはいえ、ピンクの方で、そのシュートを決めるまでは、若干いらつき気味だったかなぁ、気の毒だった(^^;
ま、ここらへんからぼちぼち本格復活して欲しいもんだ。
いいとこだけ書いたが、馬場の一番微妙なとこは、余裕見せて相手を翻弄~とかやり出しといて、
結局ボール取られてるとこですよ!その余裕は要りませんから~!

紅白戦後、クールダウンのランニング、馬場と一緒に走るコータ。ずっとへばりついてたよ(笑)
コータの嗅覚が、この人は懐ける人だと嗅ぎ分けたか?つか単なる紅白戦反省会かもですがw
ストレッチの間は、W青木でしたけどねw
で、解散となったですが、なんと!あの馬場が帰らない!
しかもコーチ相手ではなく、新居ちゃん、益山くん、よね、(プラス霜田さんもいたけど)と、ずっと輪になって、くつろいで喋ってるぜー。あの馬場がー!
てか単にあれか?寒かったからか?今までそっこーわき目も振らず、とっとと上がっていたのは(笑
輪になってはいたけど、基本的によねとずっと喋ってた馬場。
・・・つか!よねも随分熱心に話聞いてるじゃない!りょーたの時はスルー風味なのに!w
かーなり延々と楽しそうに笑顔見せながら喋っていたわ、二人。
IMG_0104.gif
さっきはコータ、ここではヨネ・・・うーん、やはり一旦解散してしまった、○○閥を受け継ぐのは、馬場が一番適任なのでわ?(笑)とか思わず思った次第。少なくともミツキ閥になるよりは・・・w
それにはやはり、試合に出てきてくれないと・・・(^^;)
試合に出て、また○○閥とか勝手にほざかせて、楽しませてくださいw

よねが馬場と語り合ってる一方、コータはりょーたのクロス練習にお付き合い。
つか、やっぱクロスとか上げたいんだなぁ(笑)紅白戦ではCBやらされてんのに(^^;)
でもまぁそのクロスの精度とかは、むにゃむにゃ・・去年ここでどういうクロス練習を見てきたかを思い出すと・・・・・
何度もコータが頭上でボールをキャッチしていた気がするが、み、見なかったことに・・・(^^;)
IMG_0106.jpg
そんな具合に、今日は今まで一番、りょーたやら馬場やらが、コータやらよねやらと一緒にいるのを眺められたので、なかなか面白かった。
なんか今まで別枠で生きてる感じだったから(笑)ようやく同じ時同じチームで生きているのねーと重なったというかw
いっそ、この調子で、ここが馬場閥にでもなっちゃえば、あたし的にも友人的にも、大変楽で良いのだけれどな~、それにはやっぱ皆で試合に出ることだよ。
遅れをとった、そこの二人、早く若手に追いついて下さい!

そして!今日、一番のインパクト!

坂本が出てきて、ファンサして、さようなら~と見送ったと思ったら、車に乗らずそのままリターンしてクラブハウスへ。
どうしたんですか~?と尋ねたら、これからご飯をクラブハウスで食べるとか。時間がかかるので、一旦ファンサにだけ出てきた模様。
ケータイオフィシャルの一番最新の日記を唐突に思い出し・・・そんなわざわざー、いいのにー!
ファンなんて自分が好きで勝手に待ってるだけなんだから・・・そこまで気遣わなくてもいいのに~~。
でも、ありがとうございます~~…(つД`;)

この坂本に免じて、明後日の試合、な、なんとかなんとか勝ち点もらえないでしょうか・・・・
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。