admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の清水戦前の木曜日の紅白戦で見た時は、相当な駄目馬場っぷりで、これは清水戦期待していいもんだかどうなんだか・・とか思ってたら、
やっぱり微妙な結果に終わってしまったわけですが、そうやって考えると、今回の木曜日の紅白戦、
かなりいいんじゃね?って思ったので、これは期待できるのでわ!と思えてしまう。
うーん、まずは明日の気温が高くなることを祈るべき?(笑)
やっぱ寒いと駄目なんでしょ・・・?どうか亜熱帯のように暖かくなりますように。まったく温度管理も必要とは・・やはり繊細なのか(^^;)

活躍してとっとと派閥長として君臨し、そしてblogにコータやヨネを載せてくれ。
願い事はよりリアルにイメージをすると叶うそうなので、かようにリアルに想像してみる事にしました。
つか、馬場馬場うるさいですが、そもそも別にアタシは馬場のファンにはなってないのだが、ついでに顔もイケメンだとは思ってないのだが、
何故にこうこだわるかといえば、やはりあのblogのせいでしょ、絶対w
ジェフに来てからも変らずずーっと東京愛を見せられて、あんだけ見せられると逆に天晴れ!
普通も少し移籍先のサポに気兼ねして、移籍元の話題なんておくびにも出さないような気がするのですが、一向に構わない馬場のキャラがツボw
それより何より、逆にあんだけ東京東京言われる事によって、気持ちが燃え立ったといいますか。
別れた男が忘れられないだー?おうおう逆に燃えるぜ!絶対絶対あんなヤツのことは忘れさせてみせるんだぜ!オレにして良かったと言わせるんだぜ!って何故に男目線?って感じですがwとにかく、そういう感じ。
絶対ジェフに来て良かったと思わせたいし、あのblogが少しずつでもジェフ化していく過程を見たいですし、
それには何しろとにかく、ジェフで東京時代以上の活躍をして、東京時代以上の地位を確立してもらわない事には、、
あの東京愛には打ち勝てないであろう・・・と、思うわけでして。
ですから、もう最初から、絶対スタメン取りやがれー!とか思ってました、プレーっぷり全然知らなかったんだけどwうっかりジェフを愛してしまえー、と。
その後、紅白戦その他で見た、いい馬場プレーはやっぱ心拍数あげてくれますしね。
色々見所突っ込みどころを兼ね備えた選手である事は間違いないのであろう。
まぁそういう感じがワタシの馬場へのスタンスです。つか、とにかく練習場に枕持ってくるしさーwww(結局それか・・w)

と、こんだけ書いたんだから、明日こそは明日こそは期待に違わぬところを見せて欲しいですわ。
って、出るのか分からないわけだが、出たらの話。でもコータと組んで、レイナウド的役割を果たした紅白戦・・・良かったんだよなぁ、見たいなぁー(^^;)

って、苔にも少しは触れてやれって感じですが、苔こそコケーコケーって叫ばれてる以上の記憶がないです・・・・。。見てないともいう。。すいません。
守備に戻れだ、なんだーかんだー、巻にも怒られたんだな~、つか、そう考えると馬場ってあんま怒られないね、やっぱ気遣われてるのかな?w(と、また馬場話に戻る)

ほんと、明日はどうなるかさっぱり分かりませんが、引き続きチャレンジャーとして、当たって砕けてもいいから、何か一つ得て帰ってきたいです!
この鹿島戦を乗り切れば、あとはほら、救世主が戻ってくるからーww
どんどんキャラが暴走してきて怖いです(笑)もう、ほんと、コーナー化しちゃえよー。
それにはやっぱこっちもスタメン・・せめて準レギュラーくらいにはならんとね~。まずは鹿島戦を乗り切って、来週一週間をまた楽しみに暮らそう。

さー、いわしのつみれ汁食べるぞー!(違
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。