admin admin List

今日は新居ちゃんの復活2ゴールとか見てきたんで、その様子を本当に書きたいのであるが
もう眠くて眠くて眠くてどうにもなりませんので、寝ます。
更に言うと、レスもしなくちゃーと思うのでありましたが、これまたどうにもこうにも眠いっす。
なんなんだろう・・・・この睡魔は・・。

新居ちゃんの、パンツめくりあげ、ユニの袖もめくりあげた姿に、うおー帰ってきたなーと思いました。
試合後のランニングでは、とうとうユニも脱いでアンダーシャツ一枚、袖なし状態に!早っ!季節先取りすぎ!w
(世の中には未だにネックウオーマーを巻いてる人がいるというのに・・・馬場いつまでそれを・・・)

クゼの目に、あの2ゴール、綺麗な裏への抜けっぷり、相手背負ってもシュートにいける強さ、ボールタッチの柔らかさ・・十分見せ付けたと思いますわ。
頼むよー、よく見ててくれよークゼー!と念を沢山送っておきました。
というか、新居ちゃんが登場した時の、観客の期待感溢れる拍手とか、1シュート、1プレーの度に、湧くグランドとか、、,
あの様子から、何かしらファンの気持ちはクゼに伝わりそうなもんだと思いましたわ(笑)
そんくらい、露骨に「新居を待ってたんだー!!」な空気が、姉崎グランドに漂ってたような・・・。
新居ちゃん復活から、もう一度、リスタートと行きたいな。
まぁ色々細かいとこも見所のある練習だったので、また明日ゆっくり描きます。
IMG_0144.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



