admin admin List

馬場・・・そのうっすら髭はどうかと思うよ~~~(´・ω・`)・・って、また今年も誰かの髭の心配をするワタシ。
ですが、ちゃんとプライベートでは剃ってるようなので一安心。
美容院通い率高すぎね?ジェフに来てから、もう2度目だよね・・とblog見た時には思ったが
オンラインの映像見てたら、「ああ、こりゃ確かに切った方がいいね」と思いました。
あれじゃもはや、五人囃子にしか見えないし。
しかし・・・字幕を入れてまで、お聞き苦しい点が・・と謝られてる時点で、ああ、きっと聞こえないんだな、馬場のインタ部分がwとか思いました。
何言ってたんだか、確かにちょっと分からなかったが、苔口にしろ、馬場にしろ、プレーを見て、コメント聞いて、
こうやって一つ一つ、ああジェフの選手なんだなーと実感していくのであろう。ここまでくれば、もはやつちのことは呼ぶまい。五人囃子(違

あと、久しぶりによねの日記更新。金沢君とのお揃い服話が。自分で色のイメージを「白」と明確に言えるのが凄いですが(^^;)
実際問題ホントに何でよねのが黒なんだろね~とは思っていたので、「あえて」の黒、なんですね、納得。
でも、そうやって服買っても買っても、またよねとお揃い服を買ったとしても・・・金沢君は果たして着るのであろうかww

、、、、とかそんな事言ってる場合じゃなくて、サテ戦レポを描こうと思ってたのですよ。ええ。
でもやっぱり今日も気がつけばこんな時間じゃありませんか。。
明日、明日こそー!どうせ雨だからね。明日はじっくり家にいますんで。
つか、雨かー、かなりの大雨のようだから・・・・また練習があっさり終わっちゃうと困るなぁ。
大雨の日に短くなった分は、翌日に回すとかしてくれるといいなぁ。。って、余計なお世話ですな。

ま、雨で肌寒くて、、、明日はまたまた馬場のネックウォーマーが大活躍だね!w



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



