admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度毎度、ジェフの試合は45分間であらかじめ2点ビハインド状態からスタートってな具合で、
本当にあの前半はどうにかして欲しい。振り返るのもイヤになる。
攻撃のチャンスは今までよりずっと多かったけれど、そうやって攻めてると、気がつくと失点してるんだよなー・・・。

まぁ、もう今日は、とにもかくにも新居ちゃんの、あのシュートと馬場のスルーパスだけ胸にしまって、寝た方がいいよ、って感じです。

新居ちゃんがピッチに姿を現した時の、一際大きくなるスタンドからの声援。
去年もああやって、サポーターの期待を、待ちわびる気持ちを、一身に背負って、そしてそれに見事に応えてくれたのだけど
今年も、やっぱり応えてくれた!なんのブランクも感じさせずに。
今度こそ、この新居ちゃんの得点を勝利に繋げないといかん。

新居ちゃんが入って、巻もコータもずっとやりやすそうだった。
とはいえ、馬場が入るまでは、新居ちゃんが下がってパスとか出してて、「それじゃ逆なんじゃー!!」とイライラも。
馬場ももう少し早く出てきて欲しかった、もっと見たかった、ああもったいぶりやがって!いつ全編公開になるんじゃー!!

それにしても、もっと馬場に素直にボール渡せばいいと思うんだけども、、、渡せないとこにいるのかね?貰い方が悪い?
その辺の事情はよう分かりませんが、トーミとかがぐるぐると持ちすぎてるより、馬場に渡しちゃえよ!とか、鹿島戦でも思ったんですが。
もっともっとボールに触って欲しいもんだ。触れないと、ふらふらしてる子に見えなくもないらしく、結構ぶーぶー言われてたりもしてたんで・・・
確かに動きがジェフの選手っぽくないけど、でもやっぱ貴重だ、貴重なんだよー。
特に3点目、4点目入れられてからは、相手ボールを頑張って奪ってマイボールにして、時間ないぞ!しっかり攻撃を!と思ってんのに、
DFラインから、適当なロングボールが出て、ボールはそのまま相手へ・・・あれはむなしい!!
あんなに苦労して奪ったのに!もう時間ないのに!DFのフィード力に自信がないなら、それこそ馬場に預けてしまえばいいのに!!と何度も思ったくらい、ほんと、ぼかーんと蹴りだして、また一から相手追い掛け回してボール奪うとっからやり直し・・・いくら最後は放り込み!とはいえ、、あれはないわ。
馬場も「なんでー」てなリアクションをしてたと思うのですけれどー。
だからやっぱ練習から一緒にやらないと!今度こそ頼むから練習段階から、馬場や新居ちゃんをトップチームに入れて練習させてやってくれ~~~。
あと、よねも気の毒だったなあ、攻撃的な選手だからといって、いきなり右SBに放り込んで、そのまま攻撃的にやれるってわけでもないと思うのですが。
そいでも、新居ちゃんのゴールのアシストはよねだもんね。そういう意味では期待に応えたんでしょうけど・・・
だが失点にも絡み、だからぶっつけ本番は、もうそろそろやめてくれてもいいんじゃないだろか・・。

ナビスコ!結果より何より、新しい戦力の力を見極めさせて欲しい。そしてリーグに、今度こそ今度こそ上手に融合させてくれよー、頼むー。。
スポンサーサイト

ニュース記事を色々見て、今夜は絶対これを描こう!と下書きを。

ma.gif
#貴重な目に☆枠の、益山君少女マンガ風
(でも、実はヤザーも目に☆枠だった。よくよく考えたらショーへーもかもしれないw)

だがしかし、姉崎行ったところ、、まぁ・・・・そういうつもりでした、って事だけ伝えればいいね・・という具合になっていたので、そのまま放置・・・・(^^;
とはいえ、昨日と今日でも、スタメンが色々入れ替わっていたようなので、明日にならんと本当に分からないんだろうなぁ。
もし出番が来たなら、もう一度色塗って清書してちゃんとした画像にするからね!
しかし、今日も最後は坂本とマンツーマン授業。今日は正座じゃなかったけども(笑)
最後にボール片付けするんだけど、手伝ってくれる人がいなーい。高田くんが今日はリザに駆り出されてたせいで、一人で忙しい益山君。
せっせ片付けてりゃ、急げよーとか急かされるし、急かされるわ、ボール寄越されるわ、
なんかみんなして「つかさー、つかさー」とか呼びかけて、一時期なんて3人同時に「つかさー」とか呼んでいたw
2_20080412001415.png
いや、益山君は一人しかいないので・・・ww
でも、あちこち呼ばれてちょっときょどった感じになるのが、これがまた可愛いのだな、彼は(笑)

明日はどーなるか分かりませんが、出番が来たら楽しみにしてますー。

あと、今更ですが、馬場の馬場blogに一番に登場するジェフ育ちのジェフっこは、きっと結城なんじゃないかと思うのだがw
さりげなく楽しそうだよね・・・いや、なんかとりあえず(笑)
りょーたは、ランニングの時に、走り始めは先頭集団にいるんだが、半周もしないうちに、すぐ後方に下がってて、それは別に疲れたからではなく、
喋る相手を求め、その相手に合わせてるせいで、どんどん遅れだすという寸法。
こないだ遅れてた時の相手は馬場だったし、今日はコーヘーだ。先頭集団を走る為には、同じく先頭集団を走る大さんが相手してくれないと駄目ね。
ですが、今日の大さんは他の人と喋るのに忙しくて、ヤギの相手はしてくれんかった模様w
でも、コーヘーと楽しそうだから、まぁいーやー。つか、今年もなんだんかんだコーヘーはよく視界に入ってくるんだよな~(笑)

今日はスローインの練習を最後にちょろっとやってた。
いい加減ヤバイと思いだしたんだな、あのスローインは・・・、明日こそ成功しますように。ちゃんと。

出待ちの巻がいつぶりか分からないくらい、表情厳しかったなー。ぴりぴりしてて。あんな巻は、ちょっと見たの久しぶりかもだ。
前日だからってのもあるのかな?いや、でも他の人もみんな巻険しかったね~って言ってたから、特別だったんだろう、やっぱ今日は。
また、「その帽子ステキですね~」とか気軽に声かけれるムードを取り戻してもらう為にも、明日こそ!明日こそーーーーーー!!!!

ちなみに、馬場はさー、散々ネックウオーマー着倒して、いつまでも外さなかったくせに、移動のカッパシャツは半袖だ!
・・・・・暑がりなんか寒がりなんか、ようわからん人だね~( ´ω`)
だがしかし、帯同と思われる選手の数数えてたら19人になったよ(苦笑)明日はほんと、誰がスタメンなのか、ベンチなのかも分からないわ。
分かるのは、りょーた観察は札幌戦までお預けって事だねぇ~~、チャンスだったのにな、惜しい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。