admin admin List

馬場や新居ちゃんをトップチームに入れた練習を、今までで一番長い時間見れたのは良かった。
そいでも、やっぱ練習時間がほんとに1時間で終わっちゃうんだけど、まぁ・・中2日だから、仕方ないのかな・・って毎週そんな事言ってるようなーーー(ノ∀`)

馬場のパスミスした後のピッチに生えたつくしのように棒立ちになってる姿はインパクトありすぎだ(笑)
あれはどうにかしないと、叩かれ要素になる気がしますが、それも含めて馬場と受け入れるさ、もはや。
つくしでもいい、漂っててもいいから、その倍、チャンスを演出しておくれ。怪我せず、一分でも長く立っていてくれ。
でも、時間を経るごとに、徐々に走るテンポも上がってきてた気がして、「おお、走ることを少し思い出してきたんじゃないの?」とか勝手にほざいてました、すいませんw
触る回数も、徐々にではあるが増えてたし、この調子でー。

りょーたさんは、あまりに久しぶりにトップの人々に混じったせいか、以前よりか大人しめ。
ん?こういう部分でジェフ化したとか言わなくていいからね!大人しくならずに、がーがーでお願いします。
でも、益山くんには、たまにがーがー言ってました、人選んでる?選んでる?ww
札幌戦、出てきてくれるといいけどなーあ。
実際は、途中までトップで途中からサブで、とか色々変るんで、良く分からないんです(笑)

しかし、ほんとに練習時間短くて・・・書くこともあんまりないよ。
そうそう、1年目の同級生が誰もいないので、毎度益山君は一人でせっせと後片付けしなくちゃいけなくて、大変だ~~。

あ、追記。
まだネックウォーマー付けてる上に!とうとう手袋まで引っ張り出してきた馬場。
ええー、そ、そこまで寒いかー?おい。
とか思って笑ってましたけど、時間が経つにつれ・・「さ、寒いっす・・・」な事になった姉崎。
その日の予想気温は馬場の支度っぷりを見れば分かるのではないかという気になりました。

でも、着替えて出てくると、半袖だったり・・・・意味が分からない。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



