admin admin List

社長が退任になりましたねー。

もはや何を思うでもないですが、次の社長には願わくば、その存在を気にする必要のない・・・
空気のような存在であってくれればいいなぁ~と思います。我々一般サポ・ファンにとってね。

つうか、チーム状態が平穏なチームの場合、社長がどんなことやってて、とか特段気にする必要もないんじゃないかな。
いや、チームの全てを把握したい熱心な人は別として。
ファンの前に積極的に姿出すような、川崎の社長みたいのは別としてさ。

ただ、試合があって、練習があって、選手がいて、現場のスタッフがいて、存在を感じる相手なんて、本来そんくらいでいいんじゃないかと思ってる。
何かの舞台裏、政治的な部分、そんなものは見えてこなくていいし、本来なら興味も全然ないし。
ただ、それを感じずには、考えずにはいられない状態にずっとジェフはあったから・・。
何が本当なのか嘘なのか、考えたところで、結論の出ないことに振り回される日々が、もう二度と来ないといい。
あとは練習場とかちゃんとなるといいな!そゆとこトップがJRに替わって、いい方向に向かってくれますように。

と、一応記事として書きましたが、やっぱりあんまり深く掘り下げる気がしないので(笑)この話題に関しては、この辺で。出
やっぱアタシが興味があるのは、こーへーはジモンじゃねーだろ・・・宮崎大輔だし!本人も似てるって言われますって言ってたし、実は柳沢にも似てるけど、まぁ一番似てるのは、ドリフの孫悟空の志村人形なんだけど!とか、そんな事だけです(笑)
なんだかんだやっぱり今年もコーヘーを良く見る一年になりそうです。双眼鏡のレンズの中に、二人一緒に入ってることが多い、和むよw
やはりコーヘーの人となりがそうさせるのであろうね、あの口数の多い人の相手は、コーヘーくらい度量の大きい人じゃないとね!

と、そんな話題で終わるけど、とにかく明日は勝ちましょー。ゆりかごしましょー♪



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



