admin admin List

とか言いつつ、これだけは語るけど・・・・・新居ちゃんと苔口出しても、馬場ひっこめてたら意味が無いと思うのよー。

90分無理なら、前半休めよ、とにかく裏取れる人とセットで出して欲しいものだ。
交代後にベンチに大人しく座ってたのは、ユニフォームゲッツに駆り出されるから?もし駆り出されてなかったら、また引っ込んでしまったんだろうか?
でも今日はふつーに試合後挨拶では、りょーたとにこにこ喋ってたんで、あのまま座ってたかもね。
しかし声をちゃんと聞いたの初めてかもだけど(いつも小さくて聞こえないから)妙に可愛い声なんですねwww
可愛い声して、言う事はデカイ「なかなかアクセントになってましたねー」言われて「まだこんなもんじゃないんで」
出た!!自画自賛!!!(ノ∀`)
ほんとだな!!!???信じていいんだな!!??wというわけで、「こんなもんじゃないんで」なところを早くもっと沢山見たいっす。
それにはやっぱ苔口や新居ちゃんとできる限り長い時間やった方が・・・まさか新居ちゃんと交代しちゃうとは思わなかった。ちぇ。

そんな馬場の話はともかく・・・・ようやくようやくよーやくプレーする青木良太さんを拝めたので!!万博の敵を討てたので!!まずはそれで良し。
馬場同様、こちらもさりげなく試合後コメントで自画自賛(笑)自信家が多いなあ、今年の移籍加入組はw
でも頼もしいよー、いいよいいよー。
実際、今年初めて両サイド共に落ち着いて見れた気もするしね。
とはいえ、相手が相手なんで・・・さすが、どっちも残留争いライバル同士・・と言った空気漂う試合であったことに変わりはなし。
といつもなら、「この内容はなぁ・・・」とか言ってそうなものであるが、
今日はやはり見たい人を両方とも長い時間見れた、初めての試合なので、その満足度のが勝ち。

とりあえずここら辺をベースに、コータが入り、新居ちゃんが頭から・・コーヘーも加えて、色々作って欲しい。
しかし、久しぶりに写真も撮った。ヤバイ、かっこいいい・・・(*´д`*)
ちょっと冷静にあれこれ書けるもんではない、ずっと待ってたんですしーーーー!!
これからちょっと見惚れてきますので、これで失礼致しますw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



