admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掘っても掘っても、上から砂で埋められちゃうよー、あーキリがないなー。

前半駄目駄目で、後半持ち直したけど追いつききれず終了ーの方が、精神衛生的にはいいみたいだ。
今回みたいのは・・・まぁ名古屋戦はいっつもこんなんだ、前半飛ばして後半バテて、そこ狙われて逆転~。
相手とこっちも闘い方も何も変ってるのに、やられ方が同じで笑う。

とはいえ、別にそれほど激しく走ってるわけでもないのだから、そんなに早々にばてないと思ってたんだけどな。
まぁそこが、一年通して試合に出た経験の少ない選手達で構成されたチームの、辛さなんだろう。

前半の巻とか相当良かったのに。キャプテン効果か?とか思ったし。
アツシも良かった。やっぱボランチが上手く絡んでくれると、相当違うなぁとか思えたのに。けど、結局90分もたなかったね。
そして、後半のあの右に左に振られまくりな様・・・頭むんずと掴まれて横に激しくシェイクされてるかのように、揺さぶられまくってテンパった流れを、
結局は逆転されるまで指くわえて見てたベンチ。それが一番気分重くさせるというか・・・・。
一回、馬場を呼びつけて、それからピッチに送り出すまでの、あの無駄な時間よ・・・呼ばれて、帰されかけて、、。
同じくショーへーも呼ばれてみたり、引っ込められてみたり・・。
あんなフラフラしてたら、選手も不信感抱くんじゃないかしら、そゆ顔してたしね。「なんなんだかねー」みたいに。

今までは追いつくだけだったから、選択枝も少なかったんだろうけど、今回は追いつかれないように、でも流れを引き戻すという、
ちょっと高等テクを必要とする交代だったのかね?なす術もなく終わり、しかも新居ちゃんはあの扱い。あーあ。
馬場が一番最初に名前呼ばれた時に、新居ちゃんはコーヘーといきなり「ばちーん!!」ってハイタッチしてたわ。それが何を意味するかは知りませんけど。発散。

いいとこなかったとは言わないけど、なんかもはや、それ見つけてもむなしいっつうか。
あそこが良かった、だからきっと次は・・とか言ったって、結局は次の試合に繋がらないし。
毎回毎回違うチームになってるし。次もエドいないしさ。また別物だ。キリないなー・・・本当に。
だからぼやいてストレス発散して終わらせてもらう。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。