admin admin List

だったんだそうですよ(笑)
色んな格好のおねいさんたちが、楽しそうでした、ランドの山の中でw
IMG_0194.jpg

というわけで、今日はサテTGを見に、ランドへ行きました。まぁ気分転換に。
東京在住のジェフサポの人とか、結構来るんじゃ・・と思ってたけど、
予想以上に見学者いなかった、10人いたかな・・・(苦笑)(いや、ジェフサポがね)
まぁリザもあったし・・・とか思いつつも、去年は、アタシ自身はそんなにサテ見に行ってないけど、
行った人の話聞くと、もう少し来てたように聞いてたし、やっぱ減ってたりするのかなー、なんて(^^;

行った結果として、気分転換になるかと思ったけど、あんまりならず。

ヴェルディ側のメンバーが、ユースっことか入ってたらショックだな・・・と思って、結構一生懸命検索しちゃったよ(笑)
とりあえず、ユースっこ率は、ジェフの方が高かったので、まだ一安心だったが。
そんくらい、ゲームのほとんどがベルディの流れだったですね、正直。
色々システム、面子、変えつつやってましたけど、スタート時にはこんな感じ。
   
    新居ちゃん  金沢君(ユースっこ)
 馬場             苔口
          楽
         コーヘー  
ユースっこ            ミツキ
     しょーへー 結城   
        
         立さん

(サイドのポジション以外は、どっちが右・左か適当っすwボランチとか、FWとかね・・・(^^;))
これは酷かったーーーーーー!!泣けた(^^;)
切り崩されるのにも程があるという・・・崩されて、サイドにみんなひっぱられて、真ん中でコーヘーが一人くるくる四苦八苦みたいな。
楽も半端にふらふらしてるし、いっそ馬場と位置変えればいいのにーとか思いつつ。
失点シーンも、左サイドを突破されて、そのままふか~~くえぐられて、クロスに飛び込まれてバタバタしてる間に終了~~。
まぁ後から、突破してきたのが、元柏の大野とかだったと調べがついたんで、まだちょっと安心したけどさ・・・。あれがユースっこだったら・・・鬱になるよ。
ついでに、決められたのは飯尾。こちらも、まだ心慰められる相手で良かった・・・と思うことにする。。
萩村とかもいたし・・・・そ、そこそこの面子だったんだよ、そうだよ、きっと
(と、互いにそう思ってると思う、新居ちゃんとか馬場とか立さんとかいて(苦笑))

ま、それにしたって、もうずっと押されまくりで、どうにもこうにも・・・なんですけどね。
そんな昨日の後半戦をそのまま見てるかのようなタコ殴り状態で前半終了。
あー、なんの癒しにもなりゃしないわ・・・・と、後半へ。

     新居ちゃん   ユースっこ

 馬場                苔口

      こーへー  練習生
 楽山                ミツキ

      しょーへー  結城
      
          立さん

楽を左SBにもってきましたが、、あいくぁらずの切り崩されまくり、、。
ぼ~~っと眺めているうちに、なんで他所のチームは、そんなに中盤でパスが回るのかな~、
そして、何より、なんで他所のチームは、そんなに勢い良く、気持ち良さげに、サイドの選手がかっとばして上がってこれるんだろう・・・・・と・・・・。
正直、ベルディ相手に何一つ出来てなくて、もう駄目だ・・と遠い目になりました、申し訳ないけど。
新居ちゃんも馬場もコーヘーもいて、これだもの・・・とか。
かような感じに、本気で収穫が何もない・・・と凹みまくって終わるところを、そいでもあのランドの山越え帰ってくる元気をもてたのは、
最後の方でなんとかジェフのが流れ掴みかけた感じで終われたからかな?と。
それが最後にとった、この布陣。

         ユースっこ

        コーヘー 馬場

   楽    ヨネ  練習生  ユースっこ

    しょーへー 結城 ミツキ
 
           中牧

布陣っつうか、単に、ヨネの投入が効いてただけなんじゃ?ってことかもしれませんが(笑)
コーヘーを前に出したこと、あと馬場もより中央でプレーできるようになったの事も大きかったかなーと。そして、何より3バックが!いや知りませんけど(笑)
願望込みで、そう見える、あんまサイド崩されなくなったとかw
DF面はとにかく、コーヘーと馬場はちょっと面白かったな。まぁ元々見てみたいなあと期待してた部分もあるんだけど。
ただ、ここでも、その1トップでユースっこ残して、新居ちゃんを下げてしまったのが、残念。
新居ちゃん自身は、動きも良かったけど、そもそもボールが入らないし。相手も相当警戒してたし、3人がかりで囲んできたり。
そうなってるとこでのフォローもないしね、なんか上手くいかんかった。
コーヘー、馬場と二人が側に入ったら、もうちょっと違ってたかな~。見たかった。
得点シーンは、高めでボール奪って、相手DFラインにぶち当てた跳ね返りを拾って放り込んでぶち当ててってやってたんだけど、、
最後にそれを拾ったコーヘーが、ヒールかなんかで後ろにいた馬場に流して、馬場が少し遠めからそのままシュート、で、ゴール。
追いついて、ちょっと元気も戻ってきた感じなのも、なんか良く見かける光景だよね、と(笑)
そゆわけで、最後の最後に、なんとか押し返せたので、まだ山を降りる元気が。TGとはいえ、馬場のゴール見れたし、まあ行って良かったことにしておこう。
まぁでも、馬場は、やっぱ眺める時間を減らさないと(^^;)
今日もパス出した後、一仕事終えた顔でボールの行方を眺めていたら、霜田さんに「その後だ!ユータ!!」とドヤサレてました(笑)

あと、対戦相手・・・残留争いライバルに関してですが、
フッキが相当審判にキレていて、おおー、これが今まさに話題のキレ芸!!と、旬なものを見れて良かった(違
いや、てな事より何よりジェフのDFが、フッキ自身にはやられずに済んだので、今度対戦する時に、少しでも自信になってるといいな。
まぁそれまでフッキがいるのかどうだか謎ですが、あのキレっぷり。

IMG_0183.jpg


おまけ
金沢くんが痛んで交代したユースっこFW。
これがまた、妙に金沢くんに似ているのであった。
そして、調布で入った食べ物屋のウエイターも、これまた妙に金沢くんに似ていたのであった。
増殖する金沢君w
あのユースっこ、入団しないかなー、面白いから。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



