admin admin List

ジェフのサイクルが悪い方へ悪い方へと周るなぁ・・・・
巻がまた代表で怪我させられたみたいで・・・本当に腹が立つ、だいたいこんな連戦前に、何を無理やり合宿なんて・・。
打撲で1週間から10日とか言ってるけど、前もそんな事言って、結局骨折だったし。
代表は信用できねぇー。
これから急に日程がたてこんでくるから、余計に参った参った感が。
新居ちゃんへの期待はあれども、3ヶ月のブランク、いきなりスタメンで90分、中2日の連戦を乗り切るのは厳しい。
新居ちゃんに限らず、それはコータも、他の選手も・・・とにかく皆、試合出場経験ってもんが・・・。
名古屋戦も、結局そこらへんの、コンスタントに試合出てない選手の脆さみたいのが出たと思うし、あー苦しいなぁ。
と、ぼやいていても試合はやってくるので、とにかくこの日程だから、使える選手は一人残らず使って、全員の力合わせて乗り切って欲しいね。
それを乗り切ったら、ようやくちゃんとチームになれると思うし。
そう捉えるしかなかろう・・・しかし、本当に名古屋戦での巻、頼もしかったのに。。
ついてないな。

今度はほんとに代表ドクターの言うとおり、1週間から10日で戻ってこれますように。
待ってるよ。切実に。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



