admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日なんの気なしに、選手プロフィールを眺めてて気づいたよ。

古くは相馬直樹、今野章、そしてコーキ、そして今年の馬場と良太

今まで嵌った選手が何人かいますが、プレーとルックス、キャラと3分割した時に
キャラというか・・・もう、いじらないではいられないというか、突っ込まずにはいられなくて、好きになってしまう選手ってのがいまして。
上に挙げた選手達が、まさにそれ。
鬼木さんや山岸とか、直志さんもそうですが、この辺の選手を好きっていうのとは、ちょっと種類が違うというか(笑)
説明が出来ませんけどね、まぁ今までの私のそれぞれの選手への扱いを見比べてくれると、うっすらわかっていただけるんじゃないか・・
って、コーキと山岸への違いくらいしか見比べる材料が、既にないんですけど(^^;)
でも、とにかく、違うんですよ・・・いじりたくなる人々なんです、褒めるより先に、まずいじれ!突っ込め!みたいなw
で、そのいじり対象となってしまった選手達の共通点を発見し、結構衝撃をうけている。
その共通点とは!!!

ソーマも、きんちゃんも、コーキも、馬場も、良太も・・・全員AB型であるという、衝撃の事実!!!!

え?衝撃じゃない?いやいや・・アタシ的には、かなりな感動ポイント(笑)
本来少ないはずのAB型が、こうも揃ってアタシのツボを刺激してるっていうのは、確実に何かがあるに違いないのだ。
つうか、そもそもABかBが好きみたいで、好きになった選手でA型だったのは直志さんと山岸だけだよw
なんか分かる気がするけど、この二人がA型っての。
あとはみんなBかAB、Oすらいない・・・そんなアタシは、ばりばりのO型っすけどもw
と、今日はそんな血液型話で終わらせてみました。

ちなみに、稲毛にふら~っと出かけましたが、ミニゲームを終えた瞬間に、緑ビブスを誰よりも早く!いちはやく!あっとゆう間に、脱いだ馬場。
ぐしゃぐしゃーっと丸めて、きーっつとばかりに放り投げていたぜ~(P∀`q。)
・・・黄色が着たかったみたいでー。まあまぁ・・・。
(ていうか、スタメンビブス着てる時は、結構いつまーでも着てる印象があるんだが、その分、サブビブスの時は、ほんとにあっとゆうまに脱いでる気がするよ、なんて分かり易いのだ。)
でも、その後、クールダウンして、ぱんぱんって拍手で〆て、さぁ撤収~ってなった時に、
いち早く坂本がささーって寄ってきて、ぐわしっと馬場の肩抱いてやってた。
「おらガンバレよ!!」風味に!!!さすが隊長だよ~~~~(´;ω;)ブワッ
ほっかむりした馬場(ついでに、また手袋ひっぱりだしてきた・・だから、そこまで寒い・・?)は、おかげさまで笑顔で引き上げてゆきましたよ。
だいじょぶだいじょぶ、結城と坂本がいればとりあえず、多分w

良太さんは、大さんとがーがー話続けてますので、なんの心配もありません。
ミニゲームが終わると、とりあえずヨネに何か色々言うのはお約束です。
ついでに、ショーへーも、とりあえずヨネに何か言っております、一番言いやすそうだから?(笑
あ、そーいや、ダッシュの練習中・・・ぼけっと順番待ちしてるコータに、後ろから馬場が飛び蹴りしてた、なにげに実はどS・・・・・・?
そして、蹴りいれられて嬉しそうだったらしいコータ・・・・
もっと試合に出てくれると、きっとコータが喜ぶ気がするよー、蹴ってくれる人とか、待ってると思う(あくまでも無責任にw)

keri.gif

と、これこそ脈略なく終わる練習メモ書き。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。