admin admin List

ADSLの乗り換え手続きを失敗し、今まで使ってたプロバイダの契約が昨日まで。
そして新しいプロバイダの工事日が30日という・・・・5日も使えないとか!このネット中毒のアタシに!それは無理な相談!
引越しの時でさえ、こっちについたその日から、ばっちりネットを使えるようにしておいたワタシ。
ガスの開栓は忘れていても・・・ネットだけは、即座にその場で使えるように!
それくらいネットジャンキーなワタシに、5日も!その間に2試合もあるのに!その間PC繋げないとか、無理無理~~~。

というわけで、懐かしのダイアルアップ接続にて接続中w
ぴーぷーぷるぷるぷる~~~な、懐かしい~~。
こまめに切断しないとw

という具合ですので、あんまあちこち覗いてもいられませんが、とにかく巻の怪我はより重傷であったと。
やっぱ代表ドクターのいう事なんてー。

そんな中ですが、姉崎ではセットプレーの確認を念入りにして、練習終了。
きっと馬場あたりは、100本CK状態でwCKだけ蹴って、練習終わってたんじゃね?くらいな。
しまいには左足で蹴って~とか言われてたけど、それはまた微妙だ、微妙。
練習後は、今回もまたコータがまとわりついてた、、つか、コータ、金魚の糞キャラモード全開だ、ヤバイよww
妙にまとわりついては、不細工顔でそれはそれは嬉しそうに笑ってました!
まぁ想像通りのハイテンションです、試合前日に、いい事だよ(笑)

でんぐりを~、でんぐりをお願い~とか、新加入の選手に頼むと、当然ながら「へ?何それ?」顔になるw
そうですよね、知らないんですよね。
ジェフは勝ったらでんぐりなので!でんぐりやって初めて、真のジェフ戦士になれるので!きっと明日はでんぐりをー!
9月30日以来のーーーーーー(・・・・忍耐強いなあ、ほんと、ジェフサポって・・・)と、訴えてみました。
ちゃんと練習して、手首柔らかくして、でんぐりに備えてくれるようなので、期待しよう!3連続回転とかやってくれていいんだけどw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



