admin admin List

得点後にダッシュかましたり、喜んで抱きつきに走ったりする。
それは本来ならば、大変良いことです。必要な事です、一体感一体感。
だがしかし、後半必ず足が止まるのでしたら、必要以外のところで体力使う行為は、全て自粛してくれ、と言いたくもなるのであった。

DSC_7492.jpg
ああーーーーーー、いいシーンだったのに、いい笑顔だったのに。
名古屋戦も今回も、レンズに収めたみんなの笑顔全てがまた水の泡。
途方もない虚無感と闘い中なので、レスその他は回復後に、すいませんー。

あ、でもすぐ回復はしますから、ご心配なくー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



