admin admin List

記事書いたのに!ダイアルアップのせいで消えたよ?
非常にむかついた。
オンラインのインタビューも見れないしねー。これもそれもso-netが・・。

馬場のblogがその内容といい、タイミングといい、非常に嬉しかったのです。
ばばーありがとうーありがとうーと感謝の言葉を書いたのに消えて、、、消えたからもうスルーだ。ばかー。
チームの進歩に関しては、進歩してんだかしてないんだか、としか言えないのであるが
馬場のチームへのなじみっぷりに関してだけは、進歩している!と確実に、目に見えて分かってきてた昨今。
楽しそうに蹴り飛ばしたり、背中にドエステープ付けられてみたり、若いのにくっついて歩かれたりしてるのだけでも、
勝手に「喜ばしい喜ばしい」と思ってたところに、こうやって初めてようやく食事行きました~とか
ジェフ在籍組の名が、つらつらと挙げられるのを見て、感無量ですよ。
ほんとーに、こいつ絶対ホームシックで途中帰還しかねないwとか思ってたくらいなんで(笑)よくぞここまで・・・・ほろり。

あとは、試合の中でも、馴染んでくれたら・・だが、それは選手だけでもどうにもならんし。
まぁその馴染みに向けた一歩として、これからも皆さんと仲良く食事に出かけて下さい。
とりあえず、あんなふうに負けて「選手のメンタルは大丈夫なんだろか・・」という心配を、あの脳天気具合で払拭させてもらえました。どうもありがとう(笑)

って、スルーとか言いつつ結局なんだかんだ書いていたw

最後に試合の事を一つだけー。
りょーたが、髭つるっと剃って試合に臨んでいて、勝ったらそのまま縁起担いで、引き続きツルっと顎で!と願いたいとこだったのに
負けてしまい、それも残念だったことの一つ・・・・って、まぁ別にあの顎に髭があってもなくても、あんま関係ないけどなw
馬場の髭はやばいけどもww

、、って、どこが試合の事だったんだか。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



