admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな色々願掛けしてるんですねぇー・・・・・。
でも、そうですよねー、自分の力ではどうにも出来ないことを願う時って、そんなんでもしないと、気持ちの行き場がないですよね(笑)

アタシもしようかなー。
つーても、お酒飲まないし、タバコはやめちゃったし(笑)、お菓子もそんなに食べないし・・
一時期だったら、牛乳飲めないと死ぬ!って感じでしたがw、今は既にそんなこともないし・・・・
姉崎断ちが一番多分きついと思うのだけど、それをやってしまうとーーうーん・・・・・・。。
まぁ、これは最後の手段としてとっておくか(笑)まだ先は長い。

というわけで、今日から願掛けに挑戦しますよ!
何を願って、何をするのかとか言ったら駄目なんだっけ?まぁおいおい分かるかと・・・・・(^^;)
早く叶ってくれーーーー。
スポンサーサイト

ジェフが勝つまで、禁酒とか、禁煙、お菓子断ちとか、ありとあらゆる禁欲生活を送っていた皆さんこんばんわ。

好きなだけ飲んで食べて遊んでくださーーーーーいい。

試合終盤のスタジアムの空気、来たー!!って感じでしたね。
歌と手拍手でスタジアム全部を包み込めた時は、やっぱりやっぱり負けないのです。いつ以来だったんだろう・・・・。
極めつけの「おれたち!」「JEF!」×3.いやぁ、今日のG裏は幸せだったろうなー。

試合終了後のOVER・・・東京戦以来の!!!
雨だけど、寒かったけど、気持ちは熱く。
この場にいられて、良かったです。ようやくそう思える試合をありがとう。
しかし・・・これは泣けるね
今夜はきっとゆっくり眠れることだろう。キャプテン、お疲れ様。

DSC_7910.jpg

殊勲の大さん。やっとやっと笑顔のガッツポーズ!!!


コーチ陣、残れるんですね!良かった良かった。
間瀬さん、越後さんはともかく、霜田さんはヘッドコーチだったから・・・どうなっちゃうのかなぁと心配してました。
つか、霜田さんてヨネ系の顔だよねwつか、ヨネのお父さんに似てるらしいですが(笑)
そんなヨネも霜田さんが残ってくれる事になって、ほっとした事でしょう。
って、ヨネに限らず、霜田さんにいなくなられると、心細く思う選手が何人もいるはずー。
というか、見てるこっちが心細くなるのでw
いやー、残ってもらえて本当に良かった。

沢入さんはなかなかお洒落な人だった!サングラスをアタマにかけて出てきたんだよ!これは明日は勝ったな!(根拠なし)

前日練習、色々新しいことを詰め込まれてるので、うまく消化できるかどうかは難しいところ。
ただ時間にして、自主練習含めたら1時間半くらいはみっちりやってたし期待したい。
てゆうか・・・もっと前からこんくらい練習してればなぁああ・・・・・・
監督交代した直後の試合くらい、勢いと気合でなんとかできるはず!
それで確か一昨年の8月の東京戦で逆転負けくらったんですよね?監督交代いっぱつめの東京に負けた。
しかもあのあと東京は一勝もしてなくて、なんやねん!と思ったもんですが(笑)
でも、逆に、チームが未完成でも、気持ちでその一試合くらいは、なんとか勝利をもぎとることが出来るんだって事ですよね。
ここんとこずーっと試合前日のファンサを避けるか、避けきれず、辛そうにやっていたトーミが
ほんの少し、穏やかにみえる顔でファンサしてました。
またトーミがのどかにサロン・ド・下村開けるように・・まずは明日勝ち点を!!!

さて・・今日は拉致現場を目撃しました。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

本日のコータの居残りシュート練習

外して、あああーーーっつ(怒)と自分に怒りの一叫び。
したら、付き添ってた真田さんが「その叫びは、そのまま、サポーターのため息なんだよ~」って(笑)

いいこと言ったーーー(・∀・)!!!

というわけで、今日の居残り練習(最初はコータだけじゃなくて、新居ちゃん・レイナもやってたけど、最終的にコータ一人だけになった)
ギャラリーも多くて、決めれば拍手喝采!てなわけで、かなり気分良さげでしたけど(笑)
「なかまき!視ねっつ!!」とか叫びながらヘッド叩きつけてたりとか(教育的指導w)
蹴ったボールがどうしても、左にそれていくので、真田さんに「最初からゴールマウスあっちに置けば?」とか突っ込まれ
自分であーでもないこーでもない反省の言葉を口にしつつ、そいでも決めれば拍手で盛り上がるので、なんか機嫌よくやってたよw
真田さんの言葉を胸に刻んで、サポーターの期待に応えておくれ~~♪
なんで連日コータの事書いてんだか分かんないけど、コータの居残り劇場が盛り上がってたもので、ついw
ちなみに、今日は最後にちゃんと決めてから帰っていきましたので・・・人に言われる前に!(笑)
あと、そうそう・・・コータでもう一個。
馬場のCK、いいボールだったのに外したら、後から馬場に詰めよられて、ボディーブローかまされてた。
ぼこぼこと殴られつつ、また必要以上に嬉しそうでした、どんだけドMだーww
コータと馬場は、絡んでる時間は短いんだけど、絡んでる時は、たいがいコータが殴られてるか蹴られてるので、面白いのでしたw

ミツキも居残り練習してるんだよね、昨日あたりから(笑)みんな分かりやすいね~。
新しい監督、新しいコーチ、新しい空気で、また初めの一歩から頑張りましょう。
しっかしアタシも暇人だなー、まぁ今見ないでいつ見るのって事で・・早く軌道に乗って、見に行かなくても安心・・になりたいです(笑)

初めて見たよ
移籍してきた選手も一緒にゴールマウスを運ぶ姿は。
監督解任で一番の変化だよ!(笑)


何度か書いたと思うけど、今年は若い子だけしか運んでなかった<ゴールマウス
なので、いきなり急に全員参加になってて驚きました。
とはいえ、負荷はサイドの若い子にしかかかってないと思うのだけど!
手前の3選手は、添えてるだけだと思うのだけど!w
でも、こゆとっから一緒にやるのがジェフだからー、、ちょっと嬉しかった。

試合に出た選手はランニングとクールダウンだけで終えましたが
サブメンバーの練習は、いきなりハードになってました。
先週の試合翌日サテ練習は、間瀬メニューだけ30分くらいやって終わってた気がするんだけど、
今回は間瀬メニューの後、更に霜田メニュー。
それぞれ3対3、5対5の攻防戦だったけど、考えろ!判断しろ!チームで動け!そういう言葉が沢山飛び交う練習でした。
いきなりのこの暑さで、「考えろ考えろ」言われながら、みっちり1時間半。
これもまた初めて見たかもしれない、選手がへたばってる姿(^^;)
こゆ感じでやってれば、もう少しアタマと体のスタミナもついてたかもしれないね、クゼさんはやっぱり、過保護すぎたんだろうな。
守備戻れ!とか、そっからもう一回走れ!とかフォロー入れ!とか・・
たくさん言われて、そのとーりにガンガン走ってるのを見てたら、なんか勝手に気分が明るくなってきて・・(^^;)
ほんっとに現金で申し訳ないのですが、とっとと切り替えさせていただきました。
(と、ここで記憶を整理する。前回のサテ練も3対3、5対5ってやってる事は一緒だった。
ただ、その5対5・・途中からクゼが見てたんだけど、正直5対5を、ただやってるっていうだけだったので。
何を意識して動くのかっていう部分が全然なかったんだな。だから違うことやってるのかと思っちゃったんだ。つうか、馬場の動きが全然違ってたんで・・・(笑))


この後、誰が監督になるのか分からないけど・・・そしてそれが吉と出るのかも分からないけど
ただ、もうあの浦和戦の状況から、一回何かを変えないと選手の心がもたないだろうなと思った。
あとは、このショック療法がきいてくれるのを祈るのみ。
選手は責任を感じつつも、でも切り替えて、一からまた這い上がろうとしてると思うので。そういう顔つきだったと思うので。
またまたまたまた信じてガンバロー(こりねーなーーーー)
それにしても、久々に姉崎で超大量の報道陣を見たなぁ~~(笑

砕け散った試合の終盤には、浦和選手による鳥かごまで始まった。
いいようにボール回されて、遊ばれて、ふらふらへろへろになるまで引きずり回されて
その光景をアタシの周りの赤い人たちがみんなして、くすくす笑いながら見ていて
いたぶられる、なぶられるって言葉は、こういう時の為にあるのだろう。

悔しさも既になく、ただただ惨めだった。

見ているアタシよりも、選手の心が既にもう、ピッチから逃げ出していた。
黄色いユニだけが、緑の芝の上を、ふらふらといくつも漂っていたけれど、そこには既に魂のかけらも残っていなかった。

一人プレスにやみくもに駆け出したコーヘーの背中は、泣き叫んでるようだった。

前日練習なので、あっとゆう間に終わりました。
選手達は、クラブハウスからジェフバスに乗って、浦和へ出発。
沢山の人が、選手達を見送りました。

練習場の脇を流れる川の向こう岸を走るジェフバス。
対岸から「頑張れ頑張れ」と、最後の願いを篭めてみんなで大きく手を振ったら
こゆ時の為に、バスの窓は開けている(笑)ヤザーが、身乗り出して、おもいっきり両手いっぱい振り返してくれました。
ヤザーの隣の選手も(誰だか知らないが)確認できないけど、窓こそ開けてなかったけど、あと何人か。
嬉しかったなぁ。今は明日の勝利に向けて気持ち一つだよなーって。
なんか・・・ああ、今この瞬間こそ俺達ジェフー・・って思ったり。
ありがとうヤザー、その他のみなさん。
IMG_0203.gif


みんなが諦めていないこと、打ち付けられても、また立ち上がってること、明日の選手たちを信じてること
伝わってたならいいな。みんなの気持ちが、一瞬でも選手を前向かせられてたらいいな。
つうか、結局サポの方が楽しんで、励ますより励まされ、元気にしてもらったって事ですが(^^;)
そんなわけだから、元気にしてもらったお礼は明日の応援で返そう!また頑張ろう!!

レイナウドが入ってからの流れを、心のよすがに出来たかもしれないね。
今がせめて第3節とかであったなら。。
これから、この人たちを中心に作っていけば・・・とか、思えたかも。
3節とは言わない、せめて5節くらいなら・・。

だけど、もう10節がすぎてしまった。

しかも、レイナウドの稼働率がまったくアテにならないし。
そのアテにならないレイナウドでも、これがまたいないと何一つ成り立たないのだ。
アテにならないものをアテにしないと、チームにすらなれない。
厳しいね。何より、時間がない。

アタシたちは、あんだけ選手を・・・大好きだった人たちを失って、そいでも、その痛みに耐えて乗り越えて、必死に前向いて、そやってシーズン迎えたのに、
そんな痛みじゃまだまだ足りないと言わんばかりに、これでもか、これでもかと、打ち付けられ続けて。
この超ドS級な仕打ちは、ぺしゃんこになるまで続くのかな。

でも、多分ぺしゃんこになっても、生きていられる生物化した人しかもう残ってないと思うから。
死なないよ。今更。ここで死ぬくらいなら1月に死んでる。

DSC_7719.jpg


柏の人たち、ありがとう。柏の選手が引き上げたら、すぐに応援をやめてくれて。

勝つと思います。
根拠はないが、予感がするからです。
これはもう絶対に勝つに違いないという想いが、ふつふつと湧いてきますから、きっと勝つでしょう。

ほんとかなー、いや、ほんとほんと。
信じるものは救われるんだよ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。