admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて見たよ
移籍してきた選手も一緒にゴールマウスを運ぶ姿は。
監督解任で一番の変化だよ!(笑)


何度か書いたと思うけど、今年は若い子だけしか運んでなかった<ゴールマウス
なので、いきなり急に全員参加になってて驚きました。
とはいえ、負荷はサイドの若い子にしかかかってないと思うのだけど!
手前の3選手は、添えてるだけだと思うのだけど!w
でも、こゆとっから一緒にやるのがジェフだからー、、ちょっと嬉しかった。

試合に出た選手はランニングとクールダウンだけで終えましたが
サブメンバーの練習は、いきなりハードになってました。
先週の試合翌日サテ練習は、間瀬メニューだけ30分くらいやって終わってた気がするんだけど、
今回は間瀬メニューの後、更に霜田メニュー。
それぞれ3対3、5対5の攻防戦だったけど、考えろ!判断しろ!チームで動け!そういう言葉が沢山飛び交う練習でした。
いきなりのこの暑さで、「考えろ考えろ」言われながら、みっちり1時間半。
これもまた初めて見たかもしれない、選手がへたばってる姿(^^;)
こゆ感じでやってれば、もう少しアタマと体のスタミナもついてたかもしれないね、クゼさんはやっぱり、過保護すぎたんだろうな。
守備戻れ!とか、そっからもう一回走れ!とかフォロー入れ!とか・・
たくさん言われて、そのとーりにガンガン走ってるのを見てたら、なんか勝手に気分が明るくなってきて・・(^^;)
ほんっとに現金で申し訳ないのですが、とっとと切り替えさせていただきました。
(と、ここで記憶を整理する。前回のサテ練も3対3、5対5ってやってる事は一緒だった。
ただ、その5対5・・途中からクゼが見てたんだけど、正直5対5を、ただやってるっていうだけだったので。
何を意識して動くのかっていう部分が全然なかったんだな。だから違うことやってるのかと思っちゃったんだ。つうか、馬場の動きが全然違ってたんで・・・(笑))


この後、誰が監督になるのか分からないけど・・・そしてそれが吉と出るのかも分からないけど
ただ、もうあの浦和戦の状況から、一回何かを変えないと選手の心がもたないだろうなと思った。
あとは、このショック療法がきいてくれるのを祈るのみ。
選手は責任を感じつつも、でも切り替えて、一からまた這い上がろうとしてると思うので。そういう顔つきだったと思うので。
またまたまたまた信じてガンバロー(こりねーなーーーー)
それにしても、久々に姉崎で超大量の報道陣を見たなぁ~~(笑
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。