admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、、こういう視点の話で申し訳ないんですが。

占いを信奉者ではないけど、結構気にする方ではあり。
細木数子なんて、割とアテにしちゃってました、ここ数年運気がいい状態とされてたので(笑)
自分に都合のいいことは、信じたいのが人の常。

で、その流れで移籍してきた選手を調べた時に、思わず眩暈が。

ヤザーは種子・なんかいかにもこれから芽が出るぞー!って感じですよ。
りょーたは達成。何?今年がピーク?(笑)てのは冗談としても、、とにかくいい年なんだろな、ってのが伺えます。
苔は財成、なんかお金貯まりそうだw(サッカー関係ないが)

で・・・・残りの一人
現状を鑑みるに、こんなんが出たら信じちゃうよな・・・細木数子、と思わず結果見て思ったもんでした。

「停止」・・・・・・・大殺界のど真ん中。

やっぱりなーー・・・と、占いなんて~と思いながらも、ついつい納得してしまい、弱気に拍車が(苦笑)
ついでにゆうと、西の方で我侭移籍をやらかした彼も、減退とかで大殺界の始まりイヤーだったり。

だけれども!そんなアタシの心の拠り所というか、
「いやいや・・・占いなんて所詮はアテにならんもん!」と思わせてくれてたのが、坂さんだったんですよね。

坂さんも、同じく「停止」大殺界ど真ん中だったんですよ。

でも、坂さんは、ちゃんと毎試合試合出てるし、最初こそ大変だったけど、今は笑顔も増えてるし・・って。
だから、細木のいう事なんて気にしない~~( ´ω`)と思えてたんで。
どうか、それをそのまま維持させて欲しいです。大殺界なんてインチキ~と思わせて。
それには、まず坂さんに幸せを、ジェフに戻ってきた喜びを感じてもらわないと。
帰ってきた意味があったと思ってもらえてるのかな、なんて、気に病むコメントをいつまでも言ってもらってちゃ困るので(by ういんばいおーるスペシャル)
意味があるんだ!ってことを、明日ビッグスワンで伝えないとならない。
あの出て行った人たち・・・みんなにどんどん見捨てられてって弱りきってた時に、
あえて戻ってきてくれたことが、どんなに嬉しかったのかを、また思い出して、伝えないと・・。
フェルゼンだったんだよ、そう。まさに。

ここんとこ、テンションを下げに下げてて、アウェーをお休みしてたけど、この試合だけはね。
坂さんが幸せになってくれれば、同じ水星人(+)繋がりで、何か少しはいい方向に転がってくれるんじゃ~とか、勝手に思えるようになるんで。
まぁ本人にいい方向に向けようと思う気持ちがなきゃしょうがないですけども、、とりあえずね(^^;)

スワンは、やっぱりコータと新居ちゃんに期待だな。コータ、まさか今回はベンチに入ってくれるよね?
あの苔より下って事はないでしょー。
活躍してくれないと、それもまたばばとつるんでるせいだ~とか言われちゃうんで、ひとつ頼むよ(笑)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。