admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「~~そゆわけだから、やっぱ馬場に出番が来る日が来るとは今のとこ思えないけど
でもまぁTG見て、ジェフで駄目でも、どっかで必ず評価はしてもらえるよって、ようやくのこと思えたんで、そんなに凹んでもいないけど。
いや、別メ状態には凹んだけれどねw 」

7月の北京五輪代表とのTG観戦の感想の一文です。
ほんと、ちゃんと評価してもらえて良かったよね(笑)
やれば、誰かが見ててくれるんだよね、やっぱり。良かった良かった。
ジェフとは、、こればっかりは相性だからね。ジェフで駄目だからって、選手としても駄目って事ではないですし。
見ててくれた人の期待に答えるプレーを、とにかくプレーを見せて欲しいっす。つか、試合出るように、話はまずそれからだ!!!

と、まずは思いの丈の一部を書きまして・・・・・改めてこんばんわ。本当にお久しぶりです。放置しっぱなしですいません。
というか、今ネット寸断中で、カフェから書いてます(苦笑)
かれこれ・・・一ヶ月以上になるような・・・・。ADSLの乗換えをまたまたしてて・・・工事日を延期しまくってたら、
気がついたら「なんかネットなくても暮らせてるんじゃ・・?」とか思い出し
手続きするのがめんどーになってきて、(って引っ越してきたばっかのトーミみたいだな)、ずるずる過ごしてたんですが
さすがにねー、ここは更新するとこでしょう!と。
ついでに、あれこれ、情報を入手せなならんので、早く手続き再開しよう、と、ようやく重い腰をあげる気に。

というわけで、すっかり音沙汰なくしておりましたが、その間も、私はせっせせっせとばばっていたのですよw
つうか、もう、あとどんだけ会えるのか見れるのか・・・という気持ちが日々強くなってたものでね。
そもそも、6月にこーぞーが出て行ったあたりから、あたしはいつ馬場がいなくなっちゃうんだろうか・・・と、そればっか考えて暮らしてましたよ(苦笑)
夢を見せてもらいたいと思った事もあったけど、練習見学で見るたびに、「ああ、これはもう駄目だ・・」と凹まされること多数。
そんなこんなで、blogもどんどん書けなくなっていきましたね。何せ凹むのでw

6月の・・・キャンプ前の中断あたりが一番気になっていて、でも、その中断期間を乗り越えたので、
これはなんとか・・・とも思ったけど、8月もあるしなぁ~と、まだまだ油断はできず、とか思ってましたけど、
結局ね、越えられませんでした。

でもまぁ、もうこのままジェフにいても、馬場には何も起こらないであっただろうし
ワタシとしても、どっか別のチームで試合に出てくれた方が、
馬場を見るうえでも、ジェフを見る上でも気持ちが楽なのだよな・・・と思うようになってゆきました。

上に書いたTGの後に、その時痛めたのか、前日に持久走しすぎたのか、とにかく足を痛めてしばらく別メが続き、
それからようやく合流したなぁとか思ったら、今度はまた古傷が痛いとかで、また別メになってて。
でもそれは既に移籍を視野に入れた上での、コンディション調整の意味もあったんでしょうね。

そんなこんなで、非公開もあったりして、トップの選手とかと一緒に練習する姿を、最後の2ヶ月はほとんど見れないまま終わりましたわ。
でも、日曜日のサテ練習の最後に、トレーナーの島村さんと何度も握手して、そしてランニング中の亮くんとも、握手して、、、
しばらくずっと一人で帰ってたのに、すごく久しぶりに、ヤザとコケと一緒に帰って、、一緒に食事にでも行ったかなぁ。
この行動は・・・最後かな?最後なんだろうなぁ・・・。と、覚悟したとおりとなりました。

んなわけで、そんな行動を取られては、もう来週の姉崎に馬場はいないであろう!と激しく予感したので、
ずーっとずーっと頼みそびれていたサインをユニに入れてもらいましたよ。
まぁ馬場にとっては何も思い入れのないジェフの8であったでしょうし、そう思うと、なかなか貰いにいけずに、、
そうこうしてたら、別メ三昧になってしまい、ますます貰いにくくなり・・・・ずるずると日が経ち、、
ようやく貰ったのが、結局最後の日になってしまいましたです。まぁ・・・ぎりぎりセーフってことでね(何が?

と、私個人のここ一ヶ月を振り返る・・・みたいなことばっか書いてまして申し訳ないですが
とにかく、、ジェフを好きになってもらいたいというとっから始まった私の思いは、ついぞ届かず。
惨めに散ったわけですが、おまけに馬場に嵌ってしまったこの半年、何か楽しい事あっただろうか・・・とも思うわけですが、そんな全ては水に流しますよ。

田舎には住めない、千葉には住めない、な馬場が、まさかの関東脱出、一気に山形行きを決めたんですもんね。
今度こそ、逃げ場のない覚悟の選択なはず。
ジェフでは無理できない、無理しないで終わらせてしまったんでしょうけど、とことん無理しないと、せっかくの覚悟も実らないと思うので・・・

山形では、今度こそ、無理する馬場憂太を是非、たくさん見せて欲しいです。
まぁ私はどれだけそれを見れるかわかりませんけど、そんな時のためのスカパー(笑)
テレビでも、一応は見れるように、ちゃんと試合に出ておくれよね!!!

あー、なんか久しぶりにキーボード叩いて徒然に書いてたら、収まりがつかなくなってきました(^^;)
そゆわけで、この辺で終わりにしますが、最後にひとつ。

細木占星術では、馬場の今年の運勢は前に書いたように「停止」なんですけど、
実は馬場は水星人の中の、「霊合星人」ってやつなんですって。
よくわからないのだけど、まぁ「運勢むっちゃ良くても落とし穴がある」
そして「ドン底な時でも、救いの手が差し伸べられる」と、相反する二つの運勢を持ってるそうな~~。

このドン底の時に、救いの手、それが山形なのだと思って・・・・馬場の運勢に光が射しますように!!
(参考までに、馬場と同じ水星人で霊合星人だったのが、水も・・・(ry)

それにしても、このblogはほんとにデスblogですよね・・・・
まぁ観察対象があらかた消えてしまったので、当分犠牲者は出ないと思いますので、ご安心を(w
それでは、またしばらく消えますが、ジェフは見に行ってますし、これからも行きますよ!よろしくー♪

おまけ

北京五輪とのTG感想を載せておいたり。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。