admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、やれる最高の事をやって負けるんなら、しょーがないんですけどね。
あのスタメン・・・、あのボランチの組み合わせが、ちゃんと機能した記憶がないっす。
アウェーの京都戦とかかな?でも、内容はむちゃくちゃだったものね。
とにかく、トーミと戸田の組み合わせは、アタシの中では印象最悪。
で、実際蓋をあければ、中盤の動きが全然整理されてない感じで・・大宮に終始支配され続けてた。
家本もやってくれたけど、それ以前に自滅って気分。
ボランチの組み合わせもだけど、コーヘーも、サイドじゃ良さが半減してて、それも毎度の事のように思うのだけど。
いつものよーに、いつもの面子で、それで戦って駄目だったら、もうそれも仕方ないな、と思えるんだろうけど
なんで、この大事な試合で、これやっちゃうんだよ!!!と、もやもやしっぱなし。

まぁ新潟戦でジェフが研究されつくした感があったから・・・アウェー仕様に変えてみたとかあるんでしょうけど、
期待値もてない方向に変えないで欲しかった。

そして、今日も大宮の選手の方から、より強い気迫を感じた。
なんつうか、中断挟んで、ひたすら追いかけ続けていた立場から、受けて立つ側に回ってしまってんだか、どうしてもプレーに受身感を感じてしまう。
中断でおかしくなったものは、中断でまた軌道修正しましょう。
今度の中断明けには、再び目の色変えて必死に追いすがる姿を見れると信じてますよ。
んでもって、ミラーは、アウェー戦略とか、もういーので!!!
ほんと、よろしく頼むよ。

しかし、久しぶりの大宮は、相変わらず美容院の多い街だった。なんであんなに多いの?凄くない?
そして、可愛いショップも多いのだよね~。なかなか魅惑的でした。
また来たい。但し、一年に一度でね。。
スポンサーサイト

ネット無し生活を送ると、その状況に慣れてしまい、それ以前に比べて格段にPC開く回数が減りました。お陰でレスも遅れ気味で、申し訳ないです。

ジェフ情報もマメにチェックしなくなったなぁ~。まぁ試合行く以外に、これと行って見たい知りたいことがあるわけでもないですが。
というわけで、オフィシャルチェックも、選手blogチェックも、今日まとめて一気にしてみたり。

鍋パーティー報告、凄いけど、アタシが一番に感じたのは、ほんと、ミツキって要領いいよなぁ~~wwってことか。
前も書いた気がするけど、サラリーマンだったら、上司に可愛がられつつ、そこそこ出世すんだろな。
まぁリョータとミツキで世渡り上手二台巨頭って気がするw
何より・・・いつも温泉だなんだと、男だけで地味なイベントの時には隊長の金魚の糞のように登場してくるアツシが、
同じ隊長がいるにも関わらず、かような華々しいイベントの際には参加してないってのが、いかにもで泣かせる~(P∀`q。)
キャラクターってありますよね。よね、と言えば、ヨネ。(無理ありすぎる)

携帯オフィのネタは、そう堂々とは書けないですけど、それにしても・・・
何もそこまで向上心なくても・・・と、肩の力を抜きたまえよ、と言いたくなるようなならないような(苦笑)いやいや・・若いのにほんと、立派です、立派。
色んな人に見習わせたいね。まぁ空回り傾向はあるようだが。つか、かえるの折りかたなんて知らんかったわ。
そして妄想してしまった・・・かの人も、体動かせないだろーから折り紙すれば・・、かわいいだろーなー、丸い背中で・・あー、駄目だ、もう。は~・・何書いてんだか・・orz
どーでもいいけど、今まで散々梨剥き名人として持て囃されていたコーキの姿を、
実は内心「そんな大層な事じゃないし、俺だってヨユーだし」くらいに思って見ていたりしてたんじゃないだろうか、恒貴くんはww
と思うのですけど、そのあたりの真相をいつか問いただしてみて下さいね。元気になったらさ(笑)

で、最後に、サテは結局負けてしまいましたな。
見に行きたくてしょーがなかったけど、仕事休めず。
なんかコータがちょいとだけキャプテンマーク巻いたらしいね。それだけでも見に行く価値あったかも?(笑)
天皇杯とか、、そこらへんの人たちも少し見れたらいいんだけどなー。
まぁこの状況じゃ難しいだろけど、いい加減どんなプレーしてたんだか忘れそうだわよ。

以上、だれだれと終わり。

今年になって、正夢らしきものを二回見たんですよね、サッカー関連で。

ひとつは、とある試合の前日に姉崎で選手バスを見送っているという設定で。
で、バスに乗り込むであろうと予想してたヨネが乗り込んでなくて、「え?じゃあ誰が乗ってんの?」と眺めてみたら「コータだよ!マジでー??」
・・・・・・という夢でした。

これ8月の川崎戦の直前に見たんですよね。
そう、急にいきなりコータがベンチ入り復活した試合。

川崎戦当日のサテ練習に行ったら、ヤザが別メしてて、「ええ~~??」と思ったら、
コータがいそいそとマツケンと共にスパイクとか取りに姉崎に戻ってきてて、
「コータ、ベンチ入ったんだ~~!!てことは、あの夢、正夢じゃーーん!!」と衝撃が走ったものでした。
(いや、衝撃が走ったのは、その日にばばが最後の握手とかしてんの見たせいだけどww)
なかなか濃ゆい、衝撃の多い一日だったなぁ、思い返せば(笑

なんか話それましたけど、そんな具合で「コータ久々ベンチ入り」は正夢となったのだけど
夢の中でも、「コータが入ってるよー!!」とか驚いちゃってて、なんか失礼な話よね(苦笑)

それから・・・・これは、ついこないだ、新潟戦前日に見た夢なんだけど、夢の中で新聞を読んでるアタシ。
その新聞記事がね・・・とあるチームの「優勝の可能性消滅!」っていう記事でしてね。
で、「MFだれそれ、決定機決められず涙」みたいなー。
口のあたりにタオル押し当てて、涙こらえてるっつう白黒写真入りでね~~。
で、その記事を読みながら、夢の中のアタシは、もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
優勝なんかされてたまるかーーーー!!!みたいな(苦笑)
もー、ここのチームさえ優勝しないでくれれば、あとは浦和でも鹿島でも勝手に優勝すればいいさー!!的に、喜んでいるわけです。
で、そんな夢を見たその翌日・・ジェフが新潟に引き分けてる間に、そのチームは清水に0-2で負けてたよww

ほーら正夢~~ww

って、別に優勝の可能性はなくなってないんでしょうけどね(笑)
ちなみに、その白黒写真で載ってた選手ってのは、当然の事ながらかの人だよw
フツウに考えたら、そこはケンゴだろうに。そこらへんが夢なんですね~~。

いやーー・・・・スゴイ、我ながらその性根の悪さにびっくりした(^^;)
夢の中くらい、少しは心痛めろよ、ワタシ・・と思ったけど、感涙にむせびなく勢いで喜んでたよ、困ったもんだ(笑
つうか、根深いよね~、まだ夢に出てくるか(苦笑)

で、そんな微妙に正夢ちっくなのを二度経験して、そして迎えた昨日の夜。
ワタシはまたもや、サッカー関連の夢を見ました。
果たしてこれは正夢になっているのでしょうか?
それを確認したくても、ワタクシ、もう長いこと、彼の姿をまともに見てないので確認できません。
なので、知ってる人は教えて下さい。

夢の中で、ネモの髪の毛が伸びてました!!!
そこそこにロンゲなネモでした!
夢の中のアタシは、「ああ、やっぱあの髪型は大分仕様。こっちの美容師じゃあの髪型は維持できないんだな~」とか思っているのでした。
そこそこロンゲなネモは、そこそこ可愛かったですよwww

果たして、これ・・・正夢になってんでしょうか?

まぁ、、スタジアムで遠めから見る限り、ネモは相変わらずネモだったような・・・・(^^;)
そもそもあの絶妙シンメトリーな髪型は、新しい美容師さんにどう説明してんですかね?
以前の自分の写真とか見せたりすんのかな・・・それもどう?でもヘアカタログに、あの髪型は載ってないよね。
どうやって維持してんだろ、気になってきたww

と、今年も相変わらずくだらない夢を見続けているワタシなのでありました。以上。

多く書けてしまうだろなー(書かないけど)
今日のこの新潟に勝てれば、いわゆる「後半戦だけなら優勝なんじゃ」とか言われて、「えへへ~」とかほくそ笑むくらいは許されるだろなー。
とか試合中思っちゃったくらい、新潟が良かったです。
シンプルで、運動量もあって、気合も入ってた。その前の名古屋とか浦和とか、微妙にぐだぐだなチームとは雲泥の差。
で、そうなるとやっぱり、、ジェフは常に押され気味になって、繋いでるけどみんなして中にばっか固まって、少しは大外にもボール運べばいーのに!とか、色々気になることばかりが目についたりして、
まだまだ、強いチームを気取るには、足りないところだらけでした。
これがジェフの現状だし、それを見つめつつ、今やれる範囲でやれることを最大限に発揮してくしかないっすね。
最終的には新潟の気迫の方が上回ってた感じするんで、気持ちでだけは負けないようにしないとな!
まぁやっぱ楽観ムードを漂わせすぎちゃってたと思うし。
自分も含めて、スタジアムの空気からして、なんか微妙にその前までよりぬるかったですしね。
やっぱ中断の影響はあったんだろうな。
これで大宮戦は何が何でも勝たないと始まらなくなりました。
けど、いい具合に目が覚めたというか、もう一回気持ち引き締めるには、良かったかもしれません。
もう落とせないぞー、きばっていこう!

☆おまけ☆

新潟の「ひ・ろ・し!!」コールが、何度も何度も繰り返されるんですっかり覚えてしまった「2番・中野洋司」(「ようじ」じゃないんだな、「ひろし」なんだな)
最後の方では、名指しで「ひっぱんなよ!ひろし!」とか叫んでたんですけどw
相手チームのサブの選手の、しかも下の名前を覚えちゃうなんて、そうそうないよ?
まぁヒロシ、サブの割にはがんばってくれちゃってましたな。
つうか、ヒロシもそうだけど、、途中で入った寺川とかもだけど、新潟の選手はなんでサイドチェンジのボールをみんな蹴れるんだろうな。
サブでも誰でも蹴れるから、きっと練習メニューの中にばっちし「サイドチェンジの時間」がとってあるに違いないとか思い、
そしてそれにジェフの選手は参加させてもらえよ・・とか思う程に、相変わらずサイドチェンジのボールをきちんと蹴れないジェフ。
あーーもうちょっとDFラインなり、ボランチなりが、左右にボール供給できないものなのか?
と・・いやいや、愚痴ってもしょうがない、急には巧くなれないんだから、それがない中でも勝ち抜く術を見つけるしかないのだ。がんばろ。

あっちのFWが、決めるとこ決めないでくれて、ほんとこっちにとってはいいFWであってくれたけど、
それを抜きにしても、矢野はやっぱあのデカイ図体で、あのスピードとか詐欺だと思うし!
やっぱあんだけでかかったら、巻くらいのスピードじゃなきゃ駄目だろ!と腹が立つ。
ついでに、外人FWも、なんか外人のくせにせっせと守備しやがって腹が立つ!
・・・と、ヤツ当たるフリして、感心してしまったり(苦笑)

あと、坊主河原も激しく鬱陶しく。
相手チームの選手ではあるけど、名古屋の小川とかもだけど、「ああ、いい選手だな」とか思える選手を見ると、
それはそれでいいもん見れた、とか思ってしまう。
まぁそういう観客的目線で見ちゃってるのが、そもそも気の緩みなんでしょうけれども(苦笑)
でもいい選手はいい選手だから、しょーがない、と開き直り、結局新潟の選手の感想を多く書いて終わってしまいました。すいません。

・・・でしょうか?勝てたら良かったんだけど、4失点デフォルトだったから~(^^;)2-2引き分けでも御の字かな?

えーと、サテの話題ですが。

奥山君と乾くん効果もあったようですね。なによりです。
あとは延期になっちゃったマリノス戦を残すのみとなりました。
この試合の日程がいつなのか、我々の間では最大の関心事でしたよ(笑)
前回はユース君もいないのに、あれよあれよと4失点くらって、呆然としたもんだったなー。

あの後サテ戦は平塚での湘南戦しか見る機会なかったんですけど、そこでも4失点くらったな。

あの湘南戦はねーー・・・・・・
8月31日だったんですけど、アウェーの白ユニの「8」をユース君が着ていてですね・・・・・
名前のとこを白いガムテープで覆ってんですよね・・・・

サテ戦にユース君が出る時は、そういうユニの着方をするっていうのは、噂には聞いてましたけれど・・・・生で見るの初めてだったんで・・ガムテユニ。
何せ移籍されて二、三日後の出来事だったんで、なかなかショッキングーな光景でしたよ、あははは~~(P∀`q。)
また、そのユース君が、左SBだったかな?ちんちんにされてて、前半の途中あたりで交代させられて、
あー8番いてーなー、ここでもいて~な~8番~(P∀`q。) アハハハハ・・・なんて、のたまっていた事も、今ではいい思い出です、いや、良くないですけど。
で、8番の代わりに入った子が、これまた23のガムテユニを着てて、なんだか本当に結構切なかったのも、いい思い出ですw(いや、だから良くはないです)

その試合はヨネとミツキがいなかったから、やっぱなんだかんだ言って、
二人の存在はサテでは重要!!という結論が、試合後の身内反省会で出たわけですが(我々が反省してもねw)
その次の柏戦の結果を鑑みると、そういうわけでもなかったのかもしれません(^^;)
ま、やっぱユース君がいるいない・・・の方がゲームを左右すんのかな?と、今回の結果で思う次第。

サテメンバーが試合やる姿をほんと、なかなか見れないので、次の鞠戦はどうしても見たいなー。
コータは今回は出場停止でしたけど、次は出るよね。
でも、司はなんで今回札幌行かなかったのかな、やっぱトップ扱い?なんかその辺が良く分からないけど
まぁサテリーグ最終戦、なんとか都合のつく日程になってくれますよーに。最後くらいすっきり勝とうぜ!


特に予定もなかったので、トークバトルに行きました。
昨日チケを買ったので、定価だったんだけど、3500円出した価値があったかどうかー・・・
つか、時間が短かくなかった?去年は、なんかもっと長々延々と(だらだらともいうw)トーク続いてたと思うのだけど、
今年はきっかし1時間で終わっちゃって、あとは抽選と握手とやらで、、あっさり終わったな~という印象ばかりが残るのでした。

ショーへーネタが一番おもろかったけど、ああいうのをもっと話して欲しかったね~。
あと選手同士のやりとりも欲しかったけど、そこまで求めるのも酷かな。
リョータはガンバ時代のトークショーとかでも、人の話したことをそのままリピートして終わる!な傾向だったようなんで、あんなもんかね。
でも、激励会の時はいちいち向けられたマイク引っつかんで話してたのに、最初から与えられてると使うの忘れるんだな。へそ曲がり?w
トーミは、去年ラジオに出演してた時は、もっと色々話してた気がすんだけど、やっぱ観客を目の前にすると緊張すんだろなー。
EXILEを唄って欲しかったんだけど~~(笑)なんかそういう砕けた話が出る空気でもなかったようなー。
隊長を「あの声の高い人」で認識してた話はおもろかったですけどね。

色々思い返すには、とにかくさらさらあっさり流れすぎて思い出せないので、ぴあ@待ちですな~。
って、感想もあっさりだーw

何度見ても何度見ても、 つるの剛士 と上地雄輔 の区別がつかないワタシ。
さっきスクラップティーチャーとかで上地を見たので、今度こそは二人の違いを把握できるであろうか。
でも自信ない・・・みんな良く見分けつけてるよねぇ。

そんな見分け付けられないワタシからすると、三浦春馬と司も似てると思うんだけどー。
だが、この意見は周りの賛同を全然得られない(笑)
でも、ブラッディーマンデー見たら、やっぱ似てるんだよー、白い司っつうかw
ほんとは、「男たちの大和」の常田役の子が似てたんだけどなー。ちょっと覗いてみてよ
まぁでも、0.03以下のアタシの視力で見ると、松山ケンイチもミツキに似て見えるのですけどねww
どれを言っても否定されそう~。

けど、ドランクドラゴン鈴木とリョータが似てるという意見には、「ああ~~っ」て納得してもらったんで、良かったわw

なんでリョータ?

カレンダーの表紙にリョータがいるので
稲毛帰りの友人らと、なんで?なんで?と、小一時間議論しました。
いや、別にリョータがいるのはいーんだけども、コーヘーは?ヤザーは?

と、ひとしきり騒いだのでした。
その理由を色々考え、論議しまくりましたが、その結果はここでは書けないなw
移籍してきて、早速カレンダーの表紙。
さすがは運気「達成」なだけの事はある。
あたしは見てないけど、稲毛でも相当ご機嫌全開だったようで、リョータは今まさにこの世の春を謳歌してるようだ(笑)
最終的にジェフに来て良かったな、と思う為にも、このまま勝ち続けないとね。


でもー、そんな「達成」なリョータの運気があるにしても、そいでもやっぱコーヘーは入れて欲しかったわー。
ジェフの中心選手4人と考えたら、どう考えてもコーヘーは入らないとおかしいでしょう~。
6人くらいで丁度良かったのになぁ・・・今年の失敗から何か学んだとか・・むにゃむにゃ・・。

試合後の感想の書き方忘れたよ(笑)

何はともあれ、更新開始した途端に、負けなくて良かった!
なんかそういう展開に陥いるのが、今までの私のパターンだったので(^^;)
よし、100%気持ちで応援出来るようになったぞ、とか思ったとたんに負けてたら、ほんと、応援しないほうが・・・・・になっていたことであろう。
だけど、ちゃんと勝ってくれたので!!
安心して、今後も記事が書けるというものです。やれやれ。

ぎりぎりとまでは行かないまでも、選手の練習開始くらいにスタジアムに着いたので
折衝地帯を狭めたやら、弾幕掲示やらのごたごたを知りませんで、、
なので、レッズサポの皆さんご来場ありがとうございます・・に、ジェフサポぶーいんぐ!だった理由が、友人らに聞くまで分かりませんでした(笑)
まぁなんか気分的に、レッズに拍手したくないのかな~とか、そんな的外れな事考えててスイマセン。

なんだかんだやっぱレッズの声量は凄かったんですけれども、まぁアウェー寄りなのでね。
どうしても拍手しててもあっちの声援に釣られそうになったりするくらいには聞こえてきてしまうんですが。
あっとゆう間の深井の一点が決まった時、そんでも全然声量が落ちないので、ち、とか思って(笑)
落ちるまで点取ってやれーーー!!とか、なんかちょっと邪悪な事を考えたら、すぐに追いつかれてしまい、
ううーん、やっぱ純粋にジェフの勝利を願うだけにしないと、いらん欲を出すとこうなるんだな、とか反省し、
だけど、後半2点目、そして3点目!と決まった時には、遂にレッズサポの声援が途切れたよ!
ついでに、声量もぐっと落ちたよ!聞こえてこなくなったりしたよ!うひょーー!!
と、そこらへんでやめとけばよかったんだけど、
そうだ!あと2点くらい取って、鳥かごかましてやってくれーーーー!!!なんて、また邪な事考えたら、
途端に失点して、そっからはもう「うおおーー最終ライン勝負やめて怖いからやめてー!!」な時間が過ぎて、
ああ、やっぱ余計な欲を出しちゃいけないんだよ、と、この試合二度目の反省をしたのでしたw

怖くて怖くて、ばくばくしっぱなしなロスタイムだったけど、タイムアップの瞬間のなんて嬉しかったことよ。
あたしの斜め前のレッズサポが、立ち上がれず。
左手を見れば、狂喜乱舞するジェフサポの群れの隙間に、ちらちらと垣間見える赤い色。
囲まれてる囲まれてる。周りじゅうを立ち上がるジェフサポに囲まれてる赤。明らかにちっちゃくなってる赤。


すいませんけど、もうさいこーーーーーに気分良かったです!!!!

・・・・・・アウェー感を少しは感じて、今後フクアリに来る時は殊勝な気持ちになってくれるといいんですがw

去年、アタシらの前の席で、ユニフォームゲッツの間も、延々と延々と延々とレッズのチャントを唄いまくりやがったレッズサポの家族4人連れ。
「あら、思ったよりもジェフサポいるのね」ってホームじゃぼけーーー!!!と、本当に傲慢でどうにもこうにもだったのだが、
ああ、彼らもこの日のフクアリに来てたかな、来て、ちゃんとここが、フクアリが、ジェフのホームである事を肌身に染みて感じて帰っていりゃいいが(笑)
あの悔しさを、やっと晴らしてすっきりでありました!

そして、試合後のWIN BY ALL!
一斉に立ち上がる黄色いバクスタ、G裏を右手に、そして静まり返る赤い群れを左手に・・・・
あの光景も、これから何年も忘れない景色になるよな気がする。
スタジアムに響く、こだまと共に。ほーむすいーとほーむ。

アタシはジェフ好きになった初年度、ほんと、誰が好きって決めれなくて、人に誰のファンなんですか?って聞かれた時に、
みんな好きなんですけど・・・まぁ、フクアリのファンって事にしといて下さいw

とか説明してましたw
臨海を知らないからこそなんでしょうけど、あの時点でも、フクアリ大好きだったから。
それから2年過ぎて、器だけじゃない、そこに集う人の魂もこもるようになって、本当のホームになったんですねぇ。
やっぱフクアリのファンになって良かったよ~、背番号作ってくんないかな・・・ユニにしたいよw
(今、黄色いユニ系で着れるものがないんだよね・・・仕方なくトラックジャケット着たら、暑かった(苦笑))


ワタシはここまで、かなり外側から眺めてる感覚でしたが 、それでも、今年のジェフサポは本当にスゴイ!と何度も思いましたよ。
ミラーも選手も凄いんだろうけど、それより何よりジェフサポはスゴイよーって。
あんだけ苦しかった時期を越えて、そして今があると思うと、今のジェフサポは本当にリーグ一のサポだと思います。
あたしも遅ればせながら、混ぜてもらおうーw

自画自賛上等(笑)






試合前日に翌日の試合の事を思い浮かべながら過ごすのも久方ぶりな気がしますね。

なんか書きたいんだけど、何せ今までのテンションがテンションだったので、急に熱ぶるのも微妙~というわけで、なかなか書きようがないのですけども(^^;)
とりあえず名古屋戦ではアウェー側の我席にすら、名古屋サポのコールは聞こえてこない、完璧な打消しっぷりでしたので
今回は、更に更に頑張って、ういあーを打ち消しまくりたいですー。
それが出来たら、きっと結果もついてくるんだろうし、とにかく今年は試合後とっとと退散してもらわないと!!
バクスタに挨拶なんか絶対来させないようにーーー。(いや、席割り変わったから大丈夫なんでしょうけど)

試合前に、coco壱でカレー買って、キックオフ直前、もしくは5分くらい過ぎて到着する・・・
というぬるぬるテンションで臨んだ鹿島と名古屋の対赤チーム2試合が、ああいう結果になったので
今回も相手が赤チームだし、そんな感じで行った方がいいのかなーと思うんだけど、
でもリハビリ回復中となった現在、もうぎりぎりとかはイヤだし(笑)
というわけで、ジンクスは担げないけど、ジンクスは無関係に、気持ち重視でw

さっき、ナイナイの番組見てて、岡村がテニスに挑戦してたんだけど
その中で松岡修三の言ってた言葉に、なんか思わず涙が出そうになったり(^^;)

この一球は絶対無二の一球なり。

この試合もきっとそうなんだね。二度とない。その時間も。悔いなくいこう。

ミツキとアツシと亮くんとマツケン。4人一気のリザ行きには、結構びっくり。
つか、登録期間とか終了してっから、もうリザへの移籍とかも締め切られたんだとばかり・・。
そこらへんの仕組みが、まったく分からないワタシであった。

でもまぁ、サテ面は本当に試合してる姿を見る機会がなくて、正直サテにかなり軸足移してた部分もあったので、物足りなくてしょうがなかったのだけど
このまま一ヶ月に一回、見れるか見れないか、なサテ戦だけをアテにするよりは
リザの方が、欲求不満は解消できそうかな。ファンもだけど、選手の側も、やっぱゲームやれた方が良いよね。
柏とのサテ戦は見に行けなかったから、亮くんのプレー姿なんて、怪我しちゃったベルディとのTG以来見れてないし。是非見たいものですね。

とかいって、司みたいに、一試合だけの為に登録変更、試合終わったらまた戻ってくる~とかかもしれないけれど(笑)
それならそれもよし。
とにかく、どっかでゲーム見れたらいいなぁと思います。

つうか、リザに天皇杯勝ち進んで欲しかったんだよね。もし栃木に勝ってたら、12日には山形と対戦だったので・・・(^^;)
そしたら、さすがに見に行こうと思っていたのです、負けちゃって残念だったな。


工事日程が延びに延びて、ここまで先になろうとは。
本日ようやくネット復帰できました。
使えなかったのは2ヶ月くらいなんだけど、なんか大昔の事のようだな。
自他ともに認めるネット中毒者だったんだけど、使えなきゃ使えないで、それに慣れてくものだね。
それに、ネット使えなくて情報に疎くなってられたのも、むしろ心のリハビリには適した環境だったかも。

名古屋戦で、やっとじんとする事が出来ました。
勝った後に、選手に対してと、スタジアムの空気に対して、それに涙滲む気持ちが、ようやく湧いてくれまして・・・
正直、あたしの開幕はこっからかなーくらいな気持ちがあるんですけど(苦笑)
名古屋戦以前に、当然、サポなら感動の涙流しっぱなし!になる試合は沢山あったわけなのですけど、、ずっと駄目で。。
だからね、ほんと、アタシは一人選手に入れ込むと駄目なんですね。
まぁ入れ込むなら絶対試合に出てる選手にしないと駄目ですね。
でも、どんな選手もいつかは試合に出れなくなるわけだし、うーん、やっぱ入れ込まないに尽きるんだろうなぁ。
ジェフを好きになった一年目には、特に誰のファンでもなかったんですよね。
そいでも、楽しくは過ごせたので・・・まぁその翌年の熱狂度には及ばないですけど、それなりに。
だからまた、その時みたく、過ごそうと思います。

今はリハビリしつつ、浦島太郎状態を脱っする旅の途中。

つか、コータのオフィシャルサイト、ようやく写真をオリジナルサイズで見れました。
携帯のちっちゃい画像しか見てなかったので、別にフツーに眺めてたんだけど
コータさぽの友人が、とてもじゃないが正視出来ない~~(P∀`q。) と言ってた気持ちが、ネット復帰して、ようやく分かりましたよw
まぁ、確かにあれは、好きなら好きなほど、こっぱずかしくて見れない代物だねー(笑)

というわけで、まだまだ浦島の旅は続く。次はどこを巡るべきかなー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。