admin admin List

工事日程が延びに延びて、ここまで先になろうとは。
本日ようやくネット復帰できました。
使えなかったのは2ヶ月くらいなんだけど、なんか大昔の事のようだな。
自他ともに認めるネット中毒者だったんだけど、使えなきゃ使えないで、それに慣れてくものだね。
それに、ネット使えなくて情報に疎くなってられたのも、むしろ心のリハビリには適した環境だったかも。

名古屋戦で、やっとじんとする事が出来ました。
勝った後に、選手に対してと、スタジアムの空気に対して、それに涙滲む気持ちが、ようやく湧いてくれまして・・・
正直、あたしの開幕はこっからかなーくらいな気持ちがあるんですけど(苦笑)
名古屋戦以前に、当然、サポなら感動の涙流しっぱなし!になる試合は沢山あったわけなのですけど、、ずっと駄目で。。
だからね、ほんと、アタシは一人選手に入れ込むと駄目なんですね。
まぁ入れ込むなら絶対試合に出てる選手にしないと駄目ですね。
でも、どんな選手もいつかは試合に出れなくなるわけだし、うーん、やっぱ入れ込まないに尽きるんだろうなぁ。
ジェフを好きになった一年目には、特に誰のファンでもなかったんですよね。
そいでも、楽しくは過ごせたので・・・まぁその翌年の熱狂度には及ばないですけど、それなりに。
だからまた、その時みたく、過ごそうと思います。

今はリハビリしつつ、浦島太郎状態を脱っする旅の途中。

つか、コータのオフィシャルサイト、ようやく写真をオリジナルサイズで見れました。
携帯のちっちゃい画像しか見てなかったので、別にフツーに眺めてたんだけど
コータさぽの友人が、とてもじゃないが正視出来ない~~(P∀`q。) と言ってた気持ちが、ネット復帰して、ようやく分かりましたよw
まぁ、確かにあれは、好きなら好きなほど、こっぱずかしくて見れない代物だねー(笑)

というわけで、まだまだ浦島の旅は続く。次はどこを巡るべきかなー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



