admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合後の感想の書き方忘れたよ(笑)

何はともあれ、更新開始した途端に、負けなくて良かった!
なんかそういう展開に陥いるのが、今までの私のパターンだったので(^^;)
よし、100%気持ちで応援出来るようになったぞ、とか思ったとたんに負けてたら、ほんと、応援しないほうが・・・・・になっていたことであろう。
だけど、ちゃんと勝ってくれたので!!
安心して、今後も記事が書けるというものです。やれやれ。

ぎりぎりとまでは行かないまでも、選手の練習開始くらいにスタジアムに着いたので
折衝地帯を狭めたやら、弾幕掲示やらのごたごたを知りませんで、、
なので、レッズサポの皆さんご来場ありがとうございます・・に、ジェフサポぶーいんぐ!だった理由が、友人らに聞くまで分かりませんでした(笑)
まぁなんか気分的に、レッズに拍手したくないのかな~とか、そんな的外れな事考えててスイマセン。

なんだかんだやっぱレッズの声量は凄かったんですけれども、まぁアウェー寄りなのでね。
どうしても拍手しててもあっちの声援に釣られそうになったりするくらいには聞こえてきてしまうんですが。
あっとゆう間の深井の一点が決まった時、そんでも全然声量が落ちないので、ち、とか思って(笑)
落ちるまで点取ってやれーーー!!とか、なんかちょっと邪悪な事を考えたら、すぐに追いつかれてしまい、
ううーん、やっぱ純粋にジェフの勝利を願うだけにしないと、いらん欲を出すとこうなるんだな、とか反省し、
だけど、後半2点目、そして3点目!と決まった時には、遂にレッズサポの声援が途切れたよ!
ついでに、声量もぐっと落ちたよ!聞こえてこなくなったりしたよ!うひょーー!!
と、そこらへんでやめとけばよかったんだけど、
そうだ!あと2点くらい取って、鳥かごかましてやってくれーーーー!!!なんて、また邪な事考えたら、
途端に失点して、そっからはもう「うおおーー最終ライン勝負やめて怖いからやめてー!!」な時間が過ぎて、
ああ、やっぱ余計な欲を出しちゃいけないんだよ、と、この試合二度目の反省をしたのでしたw

怖くて怖くて、ばくばくしっぱなしなロスタイムだったけど、タイムアップの瞬間のなんて嬉しかったことよ。
あたしの斜め前のレッズサポが、立ち上がれず。
左手を見れば、狂喜乱舞するジェフサポの群れの隙間に、ちらちらと垣間見える赤い色。
囲まれてる囲まれてる。周りじゅうを立ち上がるジェフサポに囲まれてる赤。明らかにちっちゃくなってる赤。


すいませんけど、もうさいこーーーーーに気分良かったです!!!!

・・・・・・アウェー感を少しは感じて、今後フクアリに来る時は殊勝な気持ちになってくれるといいんですがw

去年、アタシらの前の席で、ユニフォームゲッツの間も、延々と延々と延々とレッズのチャントを唄いまくりやがったレッズサポの家族4人連れ。
「あら、思ったよりもジェフサポいるのね」ってホームじゃぼけーーー!!!と、本当に傲慢でどうにもこうにもだったのだが、
ああ、彼らもこの日のフクアリに来てたかな、来て、ちゃんとここが、フクアリが、ジェフのホームである事を肌身に染みて感じて帰っていりゃいいが(笑)
あの悔しさを、やっと晴らしてすっきりでありました!

そして、試合後のWIN BY ALL!
一斉に立ち上がる黄色いバクスタ、G裏を右手に、そして静まり返る赤い群れを左手に・・・・
あの光景も、これから何年も忘れない景色になるよな気がする。
スタジアムに響く、こだまと共に。ほーむすいーとほーむ。

アタシはジェフ好きになった初年度、ほんと、誰が好きって決めれなくて、人に誰のファンなんですか?って聞かれた時に、
みんな好きなんですけど・・・まぁ、フクアリのファンって事にしといて下さいw

とか説明してましたw
臨海を知らないからこそなんでしょうけど、あの時点でも、フクアリ大好きだったから。
それから2年過ぎて、器だけじゃない、そこに集う人の魂もこもるようになって、本当のホームになったんですねぇ。
やっぱフクアリのファンになって良かったよ~、背番号作ってくんないかな・・・ユニにしたいよw
(今、黄色いユニ系で着れるものがないんだよね・・・仕方なくトラックジャケット着たら、暑かった(苦笑))


ワタシはここまで、かなり外側から眺めてる感覚でしたが 、それでも、今年のジェフサポは本当にスゴイ!と何度も思いましたよ。
ミラーも選手も凄いんだろうけど、それより何よりジェフサポはスゴイよーって。
あんだけ苦しかった時期を越えて、そして今があると思うと、今のジェフサポは本当にリーグ一のサポだと思います。
あたしも遅ればせながら、混ぜてもらおうーw

自画自賛上等(笑)





スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。