admin admin List

なんでリョータ?

カレンダーの表紙にリョータがいるので
稲毛帰りの友人らと、なんで?なんで?と、小一時間議論しました。
いや、別にリョータがいるのはいーんだけども、コーヘーは?ヤザーは?

と、ひとしきり騒いだのでした。
その理由を色々考え、論議しまくりましたが、その結果はここでは書けないなw
移籍してきて、早速カレンダーの表紙。
さすがは運気「達成」なだけの事はある。
あたしは見てないけど、稲毛でも相当ご機嫌全開だったようで、リョータは今まさにこの世の春を謳歌してるようだ(笑)
最終的にジェフに来て良かったな、と思う為にも、このまま勝ち続けないとね。


でもー、そんな「達成」なリョータの運気があるにしても、そいでもやっぱコーヘーは入れて欲しかったわー。
ジェフの中心選手4人と考えたら、どう考えてもコーヘーは入らないとおかしいでしょう~。
6人くらいで丁度良かったのになぁ・・・今年の失敗から何か学んだとか・・むにゃむにゃ・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



