admin admin List

何度見ても何度見ても、 つるの剛士 と上地雄輔 の区別がつかないワタシ。
さっきスクラップティーチャーとかで上地を見たので、今度こそは二人の違いを把握できるであろうか。
でも自信ない・・・みんな良く見分けつけてるよねぇ。

そんな見分け付けられないワタシからすると、三浦春馬と司も似てると思うんだけどー。
だが、この意見は周りの賛同を全然得られない(笑)
でも、ブラッディーマンデー見たら、やっぱ似てるんだよー、白い司っつうかw
ほんとは、「男たちの大和」の常田役の子が似てたんだけどなー。ちょっと覗いてみてよ
まぁでも、0.03以下のアタシの視力で見ると、松山ケンイチもミツキに似て見えるのですけどねww
どれを言っても否定されそう~。

けど、ドランクドラゴン鈴木とリョータが似てるという意見には、「ああ~~っ」て納得してもらったんで、良かったわw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



