admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・でしょうか?勝てたら良かったんだけど、4失点デフォルトだったから~(^^;)2-2引き分けでも御の字かな?

えーと、サテの話題ですが。

奥山君と乾くん効果もあったようですね。なによりです。
あとは延期になっちゃったマリノス戦を残すのみとなりました。
この試合の日程がいつなのか、我々の間では最大の関心事でしたよ(笑)
前回はユース君もいないのに、あれよあれよと4失点くらって、呆然としたもんだったなー。

あの後サテ戦は平塚での湘南戦しか見る機会なかったんですけど、そこでも4失点くらったな。

あの湘南戦はねーー・・・・・・
8月31日だったんですけど、アウェーの白ユニの「8」をユース君が着ていてですね・・・・・
名前のとこを白いガムテープで覆ってんですよね・・・・

サテ戦にユース君が出る時は、そういうユニの着方をするっていうのは、噂には聞いてましたけれど・・・・生で見るの初めてだったんで・・ガムテユニ。
何せ移籍されて二、三日後の出来事だったんで、なかなかショッキングーな光景でしたよ、あははは~~(P∀`q。)
また、そのユース君が、左SBだったかな?ちんちんにされてて、前半の途中あたりで交代させられて、
あー8番いてーなー、ここでもいて~な~8番~(P∀`q。) アハハハハ・・・なんて、のたまっていた事も、今ではいい思い出です、いや、良くないですけど。
で、8番の代わりに入った子が、これまた23のガムテユニを着てて、なんだか本当に結構切なかったのも、いい思い出ですw(いや、だから良くはないです)

その試合はヨネとミツキがいなかったから、やっぱなんだかんだ言って、
二人の存在はサテでは重要!!という結論が、試合後の身内反省会で出たわけですが(我々が反省してもねw)
その次の柏戦の結果を鑑みると、そういうわけでもなかったのかもしれません(^^;)
ま、やっぱユース君がいるいない・・・の方がゲームを左右すんのかな?と、今回の結果で思う次第。

サテメンバーが試合やる姿をほんと、なかなか見れないので、次の鞠戦はどうしても見たいなー。
コータは今回は出場停止でしたけど、次は出るよね。
でも、司はなんで今回札幌行かなかったのかな、やっぱトップ扱い?なんかその辺が良く分からないけど
まぁサテリーグ最終戦、なんとか都合のつく日程になってくれますよーに。最後くらいすっきり勝とうぜ!

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。