admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年になって、正夢らしきものを二回見たんですよね、サッカー関連で。

ひとつは、とある試合の前日に姉崎で選手バスを見送っているという設定で。
で、バスに乗り込むであろうと予想してたヨネが乗り込んでなくて、「え?じゃあ誰が乗ってんの?」と眺めてみたら「コータだよ!マジでー??」
・・・・・・という夢でした。

これ8月の川崎戦の直前に見たんですよね。
そう、急にいきなりコータがベンチ入り復活した試合。

川崎戦当日のサテ練習に行ったら、ヤザが別メしてて、「ええ~~??」と思ったら、
コータがいそいそとマツケンと共にスパイクとか取りに姉崎に戻ってきてて、
「コータ、ベンチ入ったんだ~~!!てことは、あの夢、正夢じゃーーん!!」と衝撃が走ったものでした。
(いや、衝撃が走ったのは、その日にばばが最後の握手とかしてんの見たせいだけどww)
なかなか濃ゆい、衝撃の多い一日だったなぁ、思い返せば(笑

なんか話それましたけど、そんな具合で「コータ久々ベンチ入り」は正夢となったのだけど
夢の中でも、「コータが入ってるよー!!」とか驚いちゃってて、なんか失礼な話よね(苦笑)

それから・・・・これは、ついこないだ、新潟戦前日に見た夢なんだけど、夢の中で新聞を読んでるアタシ。
その新聞記事がね・・・とあるチームの「優勝の可能性消滅!」っていう記事でしてね。
で、「MFだれそれ、決定機決められず涙」みたいなー。
口のあたりにタオル押し当てて、涙こらえてるっつう白黒写真入りでね~~。
で、その記事を読みながら、夢の中のアタシは、もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
優勝なんかされてたまるかーーーー!!!みたいな(苦笑)
もー、ここのチームさえ優勝しないでくれれば、あとは浦和でも鹿島でも勝手に優勝すればいいさー!!的に、喜んでいるわけです。
で、そんな夢を見たその翌日・・ジェフが新潟に引き分けてる間に、そのチームは清水に0-2で負けてたよww

ほーら正夢~~ww

って、別に優勝の可能性はなくなってないんでしょうけどね(笑)
ちなみに、その白黒写真で載ってた選手ってのは、当然の事ながらかの人だよw
フツウに考えたら、そこはケンゴだろうに。そこらへんが夢なんですね~~。

いやーー・・・・スゴイ、我ながらその性根の悪さにびっくりした(^^;)
夢の中くらい、少しは心痛めろよ、ワタシ・・と思ったけど、感涙にむせびなく勢いで喜んでたよ、困ったもんだ(笑
つうか、根深いよね~、まだ夢に出てくるか(苦笑)

で、そんな微妙に正夢ちっくなのを二度経験して、そして迎えた昨日の夜。
ワタシはまたもや、サッカー関連の夢を見ました。
果たしてこれは正夢になっているのでしょうか?
それを確認したくても、ワタクシ、もう長いこと、彼の姿をまともに見てないので確認できません。
なので、知ってる人は教えて下さい。

夢の中で、ネモの髪の毛が伸びてました!!!
そこそこにロンゲなネモでした!
夢の中のアタシは、「ああ、やっぱあの髪型は大分仕様。こっちの美容師じゃあの髪型は維持できないんだな~」とか思っているのでした。
そこそこロンゲなネモは、そこそこ可愛かったですよwww

果たして、これ・・・正夢になってんでしょうか?

まぁ、、スタジアムで遠めから見る限り、ネモは相変わらずネモだったような・・・・(^^;)
そもそもあの絶妙シンメトリーな髪型は、新しい美容師さんにどう説明してんですかね?
以前の自分の写真とか見せたりすんのかな・・・それもどう?でもヘアカタログに、あの髪型は載ってないよね。
どうやって維持してんだろ、気になってきたww

と、今年も相変わらずくだらない夢を見続けているワタシなのでありました。以上。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。