admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、やれる最高の事をやって負けるんなら、しょーがないんですけどね。
あのスタメン・・・、あのボランチの組み合わせが、ちゃんと機能した記憶がないっす。
アウェーの京都戦とかかな?でも、内容はむちゃくちゃだったものね。
とにかく、トーミと戸田の組み合わせは、アタシの中では印象最悪。
で、実際蓋をあければ、中盤の動きが全然整理されてない感じで・・大宮に終始支配され続けてた。
家本もやってくれたけど、それ以前に自滅って気分。
ボランチの組み合わせもだけど、コーヘーも、サイドじゃ良さが半減してて、それも毎度の事のように思うのだけど。
いつものよーに、いつもの面子で、それで戦って駄目だったら、もうそれも仕方ないな、と思えるんだろうけど
なんで、この大事な試合で、これやっちゃうんだよ!!!と、もやもやしっぱなし。

まぁ新潟戦でジェフが研究されつくした感があったから・・・アウェー仕様に変えてみたとかあるんでしょうけど、
期待値もてない方向に変えないで欲しかった。

そして、今日も大宮の選手の方から、より強い気迫を感じた。
なんつうか、中断挟んで、ひたすら追いかけ続けていた立場から、受けて立つ側に回ってしまってんだか、どうしてもプレーに受身感を感じてしまう。
中断でおかしくなったものは、中断でまた軌道修正しましょう。
今度の中断明けには、再び目の色変えて必死に追いすがる姿を見れると信じてますよ。
んでもって、ミラーは、アウェー戦略とか、もういーので!!!
ほんと、よろしく頼むよ。

しかし、久しぶりの大宮は、相変わらず美容院の多い街だった。なんであんなに多いの?凄くない?
そして、可愛いショップも多いのだよね~。なかなか魅惑的でした。
また来たい。但し、一年に一度でね。。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。