admin admin List

また間が空いてしまった・・(汗)
コメントへのお返事も遅れまくりですいません、ほんとPC開くのが億劫でいかん・・・。

ぼへーっとしてる間に天皇杯は今年も初戦で敗退。。
12月1日でオフかー、はやいなーこれまた~('A`)
天皇杯のスタメン面子は見たかったですけどね!司の右SBとか。見たかった。
そゆ時に限って放送ないしね~。

かように、ぬるいテンションで暮らしてますが、いよいよ明日大分戦を迎えるに当たって
またねじ巻きなおさないと。
川崎が優勝戦線から後退するのは大歓迎だが、大宮に負けんなよ!と。
ここにきて、侮れない大宮の残留力。新旧残留力対決、負けられねー。
磐田まで勝ってしまうし、もうほんとーに勝つしかないんだな。
ぼけぼけしてる間にこんな事になっていたよ、今スパサカ見て初めて知った(汗)
とにかく踏ん張りどこなので、現地に行かれる方々、選手と共に勝って帰ってきて下さいね!
ワタシはフクアリで・・・・と言いたいとこですが、さ、寒いので家で見てます・・すいません、ぬるくて…(つД`;)

さて、最後に、表題の金額は、禁煙1年で浮いたお金です。
去年の11月8日に禁煙始めて一周年。なんとか吸わずに暮らしてますよ。
今使ってるカメラより、より高速連写の効くカメラが欲しくて始めた禁煙。
被写体がいなくなってしまったんで、既にその目的は意味のない事となりましたが、
あんだけヘビースモーカーだったのに、挫折せずに禁煙できた!ってのは、結構自信つきましたよ。その後の自分の自制力的なモノに(笑)
ぜったい無理ーっと思ってたことが出来たんで、ジェフも絶対無理ーから、這い上がれるはずー!

と、無理やり話題を繋げてみました(^^;)
とにかく、みんなが大分で祝杯挙げて帰ってこれますように!待ってます!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



